2007年06月07日

相性は大事?

今日の「HAPPY★WINDY」は?顔(泣)
人気blogランキング


最近、暑いですよねー顔(汗)
夜もとっても寝苦しいです(>_<)
ついたった、昨日までは、犬(笑)風がお布団に潜り込んできて、
暑いのにラブラブで寝ていたと思ったのに、
今朝は2:00に起きたらリビングのハウスの中に。
おトイレに一緒についてきてくれたのに、またハウスに帰り・・
4:00に起きてもやっぱりハウスの中。
寂しくって「風やーい顔(泣)」って呼ぶのに、
全然無視ちっ(怒った顔)
風くん、そのまま朝、パンがチーンexclamationって焼けるまでリビングのハウスの中でしたもうやだ〜(悲しい顔)

IMG_5820.jpg

だったら、一緒に寝る意味ないやんexclamation×2
今日からまた別々に寝ようかしらちっ(怒った顔)
ラブラブ添い寝とはお別れの予感ですイイモンイイモン顔(泣)


さてさて、今日もお散歩のじかーんダッシュ(走り出すさま)
もう夏ってことで、みなさん、フィラリア対策はバッチリですか?
風くんも6月から飲んでいるよーわーい(嬉しい顔)
風の周りをブンブン虫がたかっているのを見かねて(臭いのか?)
今年こそは、こちらを購入exclamation×2

ナチュラルアロマシリーズ 虫よけスプレー


コメントがいっぱいあったので、これにしてみました(笑)
匂いはハーブ系。
ダーは「おえーっ」って言ってたけど、ハーブが苦手でなければ良いのでは?
風も全然嫌がっていませんでした。
まあ、保険あせあせ(飛び散る汗)保険あせあせ(飛び散る汗)


今日はメンドウだったので、車で公園(でも歩いて5分たらーっ(汗))に行くことにしました顔(イヒヒ)

IMG_5801.jpg

でも・・お友達はだーれもいない(笑)

IMG_5802.jpg

仕方ない、ボール投げでもしよっか揺れるハート

IMG_5809.jpg

そりゃーっ

IMG_5814.jpg

IMG_5813.jpg


そうこうしていたら、グランドに子どもたちがやってきたよわーい(嬉しい顔)
風のために、ボールを投げてくれました(*≧m≦*)ププッ

IMG_5815.jpg

IMG_5817.jpg


風はねー、人間は好きなんだけどねー。
肝心の犬が苦手なのよねふらふら
社会化も必死で昔からやってきたのに、何がいけなかったのかなあたらーっ(汗)
今月号の「いぬのきもち」にあなたの犬のタイプはどれ?
っていうのがあって、、。

お散歩中、向こうに犬を発見!
そのとき愛犬の反応は?


A.相手の出方をうかがう
B.吠えずに興奮する
C.遊びたくて吠える
D.怖くて飼い主さんを頼る
E.誰とでもフレンドリー
F.怖くて固まる
G.怖くて吠える
H.常に攻撃モード



風くんはなんですねえ顔(汗)


IMG_5804.jpg

この、Aタイプのコは、解説によると、

相手を観察し、自分の態度を変える(ヒキョーモノ)

まずは、チラチラ見るなどしてチェック。
相手が吠えれば、自分も吠え、
自分よりも弱そうな相手には強気になって上に乗り、
自分に興味のない犬には、自分も知らん振りをする。



ガーンΣ( ̄ロ ̄lll)

風くん、そのとおり。


相手が強気だったら・・・

IMG_5805.jpg


逃げまくりもうやだ〜(悲しい顔)

IMG_5807.jpg


そして、相手が弱ければ、すぐに負かしちゃうたらーっ(汗)
(exバーディ)

DSCF7466.jpg


君ってやつわ、恥ずかしいヤツだよもうやだ〜(悲しい顔)(ヒキョーモン)
でも、最後に書いてあったのは、

「基本的には怖がりです」

確かになあ(>_<)
あんまり無理はよくないってことですよね。
相性としては、BクンとEクンとは大丈夫みたいです。
・・・って本当かしら(*≧m≦*)ププッ

ま、何事も相性なんだよねっ(笑)

あー。なんか今日はオチがない(笑)
ま、元気でやってますということでヽ(^o^)丿わーい
そうそう。
ホテリアー見てる?
なんか、意外(すぎる)展開で、ラブはどこいっちゃったんでしょ?
あーん、あたし、やっぱしやっぱし
ミッティーとくっついて欲しいのだけど〜(>_<)
だめかしら?


(お願い)
更新、頑張っています顔(泣)
結構励みに生きているので、よかったら押して帰ってやってください。
あせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム poomama at 22:17| Comment(37) | TrackBack(1) | 日記 | 更新情報をチェックする