2007年06月05日

もう我慢できないっ!

今日の「HAPPY★WINDY」は?顔(泣)
人気blogランキング


一応、『安静』状態な私。
もう、アジリティの教室にも1ケ月行ってないもうやだ〜(悲しい顔)
行きたいよー。
行きたいよー。
アジレッスンに行きたいよぅ顔(泣)
ね?風くん?
幸い、体の調子が昨日あたりからちょっとマシな状態に。
(やっぱり薬の副作用な気がするよちっ(怒った顔)
なので無理矢理

レッスン入れちゃいました黒ハート手(チョキ)

ダ「はあ?行っちゃダメじゃろ!」
「ダメだもん。もう予約したもん!」
ダ「はあ?走れんじゃろ。」
「走れんけど、風も行きたいって」
(風くん、上目づかいキラキラ攻撃ぴかぴか(新しい)
「・・・・黒ハート
というわけで、レッスンゴーダッシュ(走り出すさま)(笑)


前のクラスのお友達プー助ちゃん。http://plaza.rakuten.co.jp/paunnpuusuke/
頑張ってますわーい(嬉しい顔)

IMG_5858.jpg

IMG_5842.jpg


風とも仲良しさんです黒ハート

IMG_5829.jpg

IMG_5828.jpg


風は久しぶりに会う先生に、甘えまくりでした(*≧m≦*)ププッ

IMG_5839.jpg

IMG_5867.jpg


IMG_5872.jpg

プードルって、食いしん坊なんですかねえ(^_^.)
可愛くおねだりしてました黒ハート


そして・・
先生のご好意で、ちょっとだけグランドで遊ばせてもらいました。
とはいえ、「走れないはずの」私、やっぱりコースを見たら走っちゃうわーダッシュ(走り出すさま)

IMG_5888.jpg

風くん、1ケ月間が空いてもトンネルやら逆トンネルやらちゃんと理解してくれて、指示も良く聞いて、
そして、ワンexclamationワンexclamationととっても楽しそう(?)にアジってましたわーい(嬉しい顔)
でも、ちょっとだけにして、あとはタッチやらスラロームやらをやらせてもらいました(≧∇≦)キャ

IMG_5894.jpg

IMG_5885.jpg

IMG_5892.jpg

IMG_5890.jpg

30分ほどで風も疲れたみたいなので終了犬(笑)
先生にもちょっとお話を聞いてもらったり・・
本当、ご心配かけましたもうやだ〜(悲しい顔)
9月の山口アジリティ大会には見事復活ぴかぴか(新しい)する予定です(私の中では)

でも、今日はお調子に乗りすぎたとこもあったので
明日からの仕事で、ゆっくりしたいと思います(オイっ。笑)
今日は良い気分転換になりましたわーい(嬉しい顔)
先生、みなさん、ありがとう黒ハート黒ハート
「いつでも遊びにおいで」と言っていただきました顔(泣)
また、調子がいいときには来ようね、風(*^_^*)

IMG_5898.jpg



(お願い)
更新、頑張っています顔(泣)
結構励みに生きているので、よかったら押して帰ってやってください。
あせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム poomama at 21:07| Comment(35) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする