2007年06月04日

広島BBQプチオフ♪

今日の「HAPPY★WINDY」は?顔(泣)
人気blogランキング


プチご無沙汰です(≧∇≦)キャー♪
みなさんにご心配いただいておりますが、結構元気にやってる私です。
風の足のこともアドバイスやご心配をたくさんいただきました。
不用意に記事にしてしまい、でも、たくさんの方に気にかけていただけて嬉しかったです。
風の足は、2月に触診&レントゲンを撮ってもらって全く異常なしといわれているところですが、あれから少したちましたので、また来月病院で調べてみたいと思います(しつこい?笑)
やっぱりアジリティをやっているので、負担は大きいので、早期にいろいろ発見してやることは大事と考えています。まあ、なんでもですがあせあせ(飛び散る汗)


さてさて。
日曜日は、私のブルーな気持ちを吹き飛ばしたくて、自分で企画予約した『広島BBQオフ』でしたわーい(嬉しい顔)
坂町のカリブさんです揺れるハート
日曜日の夜ということで、集まりにくくてすんませんでしたふらふら
しかもしかも、カメラの充電が切れてしまって携帯写真しかありません痛恨のミス!

参加メンバーはいつものメンバー(笑)


犬(笑)そらくんhttp://dekasora.blog5.fc2.com/




犬(笑)凛ちゃん黒ハート




犬(笑)ユリアちゃん黒ハート




忘れちゃダメダメ!犬(笑)そらっちくん(笑)




そして、途中から駆けつけてくれた、アンソニーくん一家ハートたち(複数ハート)
写真はマリアちゃん犬(笑)




そして、風くんのメンバーです顔(イヒヒ)

食べまくり夜.gif


カリブといえば、BBQということで、早速・・





相変わらず、豪快に美味しく(≧∇≦)キャー♪
すんごい食べちゃって、おなかがますます張って大変でした(>_<)
でも、美味しかったもん。
仕方ないわ〜(笑)

風クンはやっぱりいろーんなものをいただき・・・
凛ちゃんのご飯までいただき・・・
またまたタダ飯食らいの夜でした顔(イヒヒ)
携帯のカメラしかなかったので、写真がヘンなのが悔やまれます・・

そうそう。
ダーが大・大好きなそらくんがなんとダーの隣で
ダーにすんごい甘えてたので、
ダーリン、メロメロでした(笑)

5.jpg

でも、マジ可愛かったわー顔(メロメロ)

というわけで、楽しい時間はどんどん過ぎ行き・・
みんなありがとう!
またpoomamaは頑張れます手(パー)お肉の力も得て(笑)




今日のお肉の分ですが、なんと会社の先輩がビリーくんを持っているそう目
ビリーくんがもしかしたら我が家に来るかもしれません(笑)
キツそうなので、ダーにまずやらせてみよう顔(イヒヒ)
(お願い)
更新、頑張っています顔(泣)
結構励みに生きているので、よかったら押して帰ってやってください。
あせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム poomama at 10:28| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする