2007年06月28日

カウントダウン!!

今日の「HAPPY★WINDY」は?顔(泣)
人気blogランキング


暑いね〜ふらふら
もう、「クーラーはいつにしようっかな♪」なーんて言ってる場合ではなく、
ガンガン朝からクーラーさまに働いていただき、
風クンのために日中もつきっぱですふらふら

最近の風クン。
どうも甘えぶりがヒートアップグッド(上向き矢印)
朝起きて「おはよう黒ハート」のときや(たまに別々に寝てる)、
留守番から帰った「ただいま黒ハート」のとき、
こんな感じに体をぐいーってひっつけて離れないのだーふらふら

さみしんぼくん.gif

うーんふらふら
でも、このとき、ナデナデしてあげなくてはならないみたいで?
ナデナデをやめると
犬(怒)「やめんな、コラー!!」と爪ガリ攻撃にあうのでした(T_T)
延々5分くらいナデナデナデ(-_-;)
どこまでいっても、風のドレイなわ・た・し顔(汗)


今日はお隣さんから、さくらんぼをいただきました(≧∇≦)キャー♪
お隣さんの実家は東京だけど、なぜか青森産チェリー♪
初めて缶詰以外のチェリーを食しました!!

IMG_5910.jpg

美味しいっ!!顔(笑)
ダーリンと目からウロコがコロリン。

もちろん、風も初チェリー♪
興味シンシンです!!

IMG_5911.jpg


ほらほらーるんるんなんでしょうるんるん

IMG_5935.jpg

風くーん黒ハート


IMG_5938.jpg


IMG_5930.jpg


はいはい。じゃあ、どうぞわーい(嬉しい顔)

IMG_5933.jpg

IMG_5924.jpg

もちろん、タネがあるので、中のタネを出して小さくしてあげました(*^。^*)
おいしかったね、風顔(笑)


さてさて。
もう6月も終り。
カウントダウンが近づいております。

下こちら。


IMG_6160.jpg



ボーナスさま!! 顔(笑)


IMG_6161.jpg


いよいよ、明日、私のボーナス支給日です顔(笑)
ああ。この日のために日々薄給で働いているみたいなもんよー顔(泣)
嬉しいー顔(泣)
とりあえず、布団乾燥機が欲しい(笑)
ね、楽しみだね、風黒ハート

IMG_6168.jpg


IMG_6170.jpg


(;`O´)oコラー!


(お願い)
結構励みに生きているので、よかったら押して帰ってやってください。
(笑)




ニックネーム poomama at 21:34| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

シャンプーとNEWカフェ

今日の「HAPPY★WINDY」は?顔(泣)
人気blogランキング

実は、風は前回のトリミング(5月29日)から
ずっと、洗ってませんがく〜(落胆した顔)
BBQの煙にまかれても、雨に濡れてドロドロでも
ミミズにすりすりしても、シャンプーせずふらふら
おかげさまで、かなりの臭いプーになってました(笑)

そんなわけで、サロンにシャンプーに出しました(*^。^*)
もうさー、最近さー、自宅シャンプーがめんどくさくてさー。
しかも、上手にできないからプロ任せ・・
しかも、今日はプードルデーじゃないから正規料金ふらふらイタイ

風クンとってもフワフワになりましたわーい(嬉しい顔)

IMG_5951.jpg

そして、、、、
私は・・・ついつい、サロンさんに飾ってあったお洋服に目
「試着してもいいですよ〜るんるん」の店長さんの言葉に・・・黒ハート

IMG_5960.jpg

きゃ、きゃわいーい顔(メロメロ)
もちろん、衝動買いでお買い上げあせあせ(飛び散る汗)
でもねー、これ値段がすごい可愛くないのーBad
半期に1回のプッツン買いですね^_^;
そんなプッツン買いを冷静に見てたカップルがこちら。
下
そらhttp://dekasora.blog5.fc2.com/とみきさん黒ハート

IMG_5967.jpg

お願いだから、ダーには値段をナイショにしててね顔(イヒヒ)


さあさ、買い物もすんだから、NEWカフェに行きますよぅわーい(嬉しい顔)
車に乗ってくださーい揺れるハート
あれ?
そらはドコ?

IMG_5969.jpg


うわあせあせ(飛び散る汗)そんなとこに^_^;


IMG_5973.jpg


さあさ、カフェに着いたよ(*^。^*)
みきさんに連れてってもらう風はすっかりみきさんちの子だよたらーっ(汗)
もう、みきさん、多頭飼いがさまになってます顔(イヒヒ)

IMG_5978.jpg

今日のカフェは最近できた

Akari cafe
広島市佐伯区利松1−10−62(スーパー万惣すぐ横)
082−929−9222
毎週月曜、第2・4日曜日定休

IMG_6145.jpg

ここでプー助ちゃんと待ち合わせだったよ黒ハート
http://plaza.rakuten.co.jp/paunnpuusuke/

IMG_6090.jpg

IMG_6016.jpg

相変わらずキュートハートたち(複数ハート)
そらも可愛いよ揺れるハート

IMG_6025.jpg

ウワサは聞いていたけど、とってもおしゃれなカフェでした顔(メロメロ)
居心地もとっても良さそうだし、大型犬もOKなのが嬉しいですよねハートたち(複数ハート)

IMG_6143.jpg

ご飯は日替わりを頼みました(*^。^*)

IMG_6021.jpg

ピントが合っとらんですもうやだ〜(悲しい顔)
今日はからあげランチ揺れるハート美味しかったです揺れるハート

まったりしていたら、ユリアちゃん登場揺れるハート
http://lilya.blog53.fc2.com/

IMG_6023.jpg

そして、なんだか大興奮で飼い主はエロトーク(?)爆裂(笑)
といっても、ワンコの話なんだけどネ顔(ペロッ)
しゅじうんさん、引いてたかしらー(*≧m≦*)ププッ
楽しく楽しくまったり喫茶店

IMG_6010.jpg

そらは、しゅじうんさんの持ってこられた耳洗浄液をお試し〜わーい(嬉しい顔)
キレイキレイぴかぴか(新しい)になったね♪♪

IMG_6034.jpg

そして、ウェッティーユリアは、お耳を留めてお耳の中乾燥中(*≧m≦*)ププッ

IMG_6035.jpg

風は今日シャンプーだったから、今日は免れ〜(*≧m≦*)ププッ

IMG_6076.jpg

風はプー助ちゃんにひたすらストーカーで遊んでました♪

IMG_6110.jpg

IMG_6119.jpg

プー助ちゃんは迷惑そうだけど^_^;

そうこうしていたら、みきさんはチョット手芸店におでかけるんるん
じっと良い子で待つそら。

IMG_6083.jpg

でも、なんでちょいとベロが出てるのかな(*≧m≦*)ププッ
可愛い顔(笑)
いっぱい待ってやっと、みきさんが帰ってきたら、
なんと、風が「ドコ行ってたのー犬(泣)

IMG_6128.jpg

風クン、さみしかったらしいです顔(イヒヒ)

「じゃあ、ワンコおやつにしよう揺れるハート」というユリアママのお言葉に、風クン、目がキラキラぴかぴか(新しい)

IMG_6004.jpg

「じゃがいもと砂肝のなんとか(笑)」
みんなで小分けにして食べたよ揺れるハート

IMG_6040.jpg

プー助ちゃんもバクバク〜顔(イヒヒ)

IMG_6039.jpg

飼い主たちは、「本日のデザート揺れるハート
めっちゃ美味しかったよ顔(笑)

IMG_6043.jpg

おなかがいっぱいになったトコで、
プー助ちゃんを抱っこさせてもらったよ!

IMG_6138.jpg

うー顔(笑)可愛いっ顔(笑)
みんなもモチロン可愛いよハートたち(複数ハート)

IMG_6014.jpg

IMG_6030.jpg

IMG_6132.jpg

風クンは他の可愛いお客さんと戯れ中です(笑)
ずっとシッポをつかまれてたよあせあせ(飛び散る汗)
よく怒らなかったことですわ^_^A;

IMG_6141.jpg

楽しい時間はあっというまですね〜わーい(嬉しい顔)
一緒に写真も撮りましたカメラ

IMG_5992.jpg

IMG_6153.jpg


そうそう。
家に帰って写真を見たら、楽しい写真も撮れていたよ♪


こぐま.jpg


とっても楽しかったでするんるんみんなありがとね(*^_^*)


(お願い)
結構励みに生きているので、よかったら押して帰ってやってください。
(笑)




ニックネーム poomama at 22:34| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

梅雨の日曜日(風クン日記)

今日の「HAPPY★WINDY」は?顔(泣)
人気blogランキング


やっほーヽ(^o^)丿オラ風犬(笑)

オラは、風と書いてぷうと読む、広島の一応トイプードルだよ!

今週は「梅雨」っていう季節になったみたいで
ずっとグズグズするヘンなお天気だったよ。
今日も、朝から雨が降ってて、一時はどしゃ降りで犬(泣)
オラ、今日のお散歩なしかと思って泣いとったんじゃ〜犬(泣)

したら、かあちゃんが
「雨やんだけん、濡れとるけどお散歩いこっかわーい(嬉しい顔)」って
言ってくれて、オラ、お散歩に行くことができたよ犬(足)

DSCF7735.jpg

水溜りだらけのお散歩犬(足)
だけど、オラには水溜りを避ける気なんてないもんねー顔(イヒヒ)

見てexclamation
見てexclamation
オラの立派なリーダーウォークぴかぴか(新しい)

DSCF7737.jpg

かあちゃんノロいんだよー!

DSCF7738.jpg


オラはクンクン魔王なので、ずっと下を向きながら歩くんだ〜。
(↑注意力散漫。いけませんあせあせ(飛び散る汗)
本当は飼い主に注目させて。拾い食いの原因にもなります〜ふらふら

DSCF7739.jpg

おっと、もちろん、フンも忘れずにね犬(笑)
お食事中の方、失礼しまッスル!

DSCF7740.jpg

秘密じゃけどねー。
オラ、どうもフンするとき、かあちゃんが居なくなっちゃうかと思って心配なんだ犬(泣)
だから、いっつもかあちゃんがソコに居るかどうか確認しちゃうの。
かあちゃん、オラがフンしてる間、どっか行ってないよね?

フンの後はまたトットコ歩くよ犬(足)

お花、発見〜犬(笑)

DSCF7744.jpg

雑草庭園のオラんちとは大違い〜(笑)

おっと、オラのマークも忘れずにねあせあせ(飛び散る汗)

DSCF7747.jpg

雨もあがって、快適だね♪

DSCF7742.jpg

でも、歩いていたら、なんだかおなかが冷えてきちゃった??
またまたお食事中の方、失礼しまッスル!(笑)

DSCF7741.jpg

かあちゃん、居るよね〜?グッド(上向き矢印)

かあちゃんは仕事の後だったけど、ゆっくり団地の中を散歩してくれました犬(笑)ワーイ

DSCF7750.jpg

おうちに帰ったら、足を拭いてもらうゾ。
このとき、かあちゃんが「おいで」っていうから
オラはかあちゃんのひざに飛び乗って足を拭き拭きしてもらうんだ〜ヽ(^o^)丿

DSCF7752.jpg

今日は地面が濡れてたから、オラも結構濡れちゃったぞ〜犬(泣)
このあと、ご飯を食べて、また一暴れしたんだっ犬(笑)
でも、オラ、梅雨でお散歩いけないって思ってたから
今日は大満足だーっ黒ハート
もち、ヘソ天で寝ちゃうもんねっ手(チョキ)

DSCF7733.jpg


でも、オラ・・・・



全然、気づいてなかったんだ・・・




足になんかくっついてること・・・・
















DSCF7734.jpg




オラは92円かよっ!!(;`皿´)



(お願い)
結構励みに生きているので、よかったら押して帰ってやってください。
(笑)




ニックネーム poomama at 21:58| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

頑張るぞー!

今日の「HAPPY★WINDY」は?顔(泣)
人気blogランキング


ここのとこ、仕事が夜当番ばっかだった私顔(汗)
ま、夜当番っていっても10時くらいには帰宅するんだけどさ。
それでも、家に帰ったらもう時間なくて寝るばかり・・
ふう・・・疲れるわ〜C=(´。`;)
暑いから余計に疲れる〜っふう。


さてさてわーい(嬉しい顔)
タイトルの「頑張る」黒ハート
ま、仕事も頑張ってんですが(笑)
その1
例の養命酒ぴかぴか(新しい)
頑張ってます。
もう10日以上です手(チョキ)
これが、思っていたより美味しいの目
もともと、お酒は大好きなので、公然とキッチンドリンカーできるのがウレシイハートたち(複数ハート)
しかし、思いも寄らぬ副作用が・・・がく〜(落胆した顔)
実は私はお酒に非常に弱いのだふらふら
夜、寝る前に養命酒を飲むと、酔っ払ってドクドクなっちゃって
顔はまっ赤で、クラクラしながら寝ることになり、
寝るからお酒が余計まわって、朝はもう起きるのがつらいーあせあせ(飛び散る汗)
でも、たった20ccくらいなんすけどねたらーっ(汗)
朝は不思議とこうならなくて、飲んだらすぐに手先がぽわ〜っとあたたまっていい感じなので、朝だけ継続しようかなって思ってます(*^_^*)

んでんで。その2
職場の先輩のすすめで、またまた漢方に手を出しました(笑)

DSCF7729.jpg

これを30分煎じて、朝と夜に分けて100ccずつ飲みます。
漢方って効果が全然見えない&激マズい&高いということで、
過去何度もトライして挫折してるので、これもかなりアヤシイけど(笑)
せっかく紹介してもらったのであせあせ(飛び散る汗)
とりあえず、お試し10日やってみようっと♪♪手(グー)ファイト!


んでんで、その3(延々犬と関係ない話だぞー。笑)
以前お願いしてた、まりんママがビリーのCDを送ってくれました黒ハート

じゃーんぴかぴか(新しい)

DSCF7726.jpg

すごいわー。素晴らしいわ!!
セットでくるとは思ってなかったよぅ黒ハート

ん??
1枚、違うDVDが??


『田中宥久子の造顔マッサージ』
サブタイトルは、10年前の顔になる目

おおおおー!!!黒ハート黒ハート
これ、本屋さんで見かけててすごく気になってたのよね!
あー。でも、どうしよう。
10年前っていったら女子高生?!黒ハート(←ウソです)
明日からせっせと行いそうです(笑)
ありがとうexclamation×2まりんママ黒ハート愛してるよー(^ε^)チュッ


でも。
なーんかこうしてみたら、poomamaって乗せられやすいっちゅーか。
なんでも試したガールというか。
自分でもちょっと呆れつつも^_^;
ま、せめて「その1」の養命酒くらいは続けようと思っております顔(ペロッ)


というわけで。
頑張る宣言の横では、マイペースな犬(笑)が。

平和な風景.jpg

平和だねー(*^_^*)
今日は朝からずーっと雨でお外に出してもらえませんでした犬(泣)
明日は晴れるといいね(*^。^*)



(お願い)
結構励みに生きているので、よかったら押して帰ってやってください。
(笑)




ニックネーム poomama at 00:09| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

自主練習でハッスル!

今日の「HAPPY★WINDY」は?顔(泣)
人気blogランキング


今日は会社の先輩とランチでした(≧∇≦)
日ごろ一緒に働いていても、時間差でお昼をとるのでなかなか一緒にランチはとれないので、日ごろの仕事の悩みが愚痴を聞いてもらってスッキリ♪でした♪
メニューはお寿司です♪

その後、ソッコウでおうちに帰ってアジリティレッスンへゴーダッシュ(走り出すさま)
poomama、遅れを取り戻そうと必死です(*≧m≦*)ププッ
でも、そんな日に限って、先生のやんごとなき事情で自主練となってしまいました^_^;
ま、自主練も実になるので、ハッスルハッスルexclamation×2

DSCF7699.jpg

しかし、まだ日も高くて暑かったので、風クンはすぐに
自分で日陰に自主避難顔(汗)

DSCF7695.jpg


でも、スパルタンpoomamaにより強制特訓(笑)

最重要課題のスルー練習も欠かさずにねっ

(※声が出ます。すげーでっかい声です^_^;
あと、すごいでっかい太ももが出ます。ご注意ください。)




多分、今までで最速ですわーい(嬉しい顔)
すべてのバーの間で反復横跳びになってますGoodグレイト!
お祭りさわぎです、私顔(ペロッ)
しかし、やはり盛り上げると全然早さが違います。
あと、おやつのあるなしで全然違います。
風クン。3歳になってもまだまだ食いしん坊万歳です^_^;

DSCF7707.jpg

DSCF7703.jpg

終りに、ボール遊びもしてあげました揺れるハート

DSCF7715.jpg

DSCF7717.jpg


さすがに、家に帰るといつもの遊びアバレタイムはなし(*≧m≦*)ププッ
ソッコウ寝てました(笑)
風ちゃん、ハッスル、お疲れさま(^。^)
また、かあちゃんに付き合ってね♪♪

DSCF7692.jpg


(お願い)
結構励みに生きているので、よかったら押して帰ってやってください。
(笑)




ニックネーム poomama at 20:12| Comment(38) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

悩む・・・

今日の「HAPPY★WINDY」は?顔(泣)
人気blogランキング


暑い!!

暑すぎる!!ちっ(怒った顔)

なんというか、家の中がムシ暑い(T_T)
でも・・・ここでエアコンを入れると地球温暖化もうやだ〜(悲しい顔)
でも、我が家のアバレプードルはもう家の中でハァハァハァ犬(泣)
エアコンを入れるべきか・・・
まだ我慢するべきか・・・
ううう。


悩むexclamation×2



と、苦悩しつつ会社から帰った私。
リビングのドアを開けると、

バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)ひんや〜りバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

「おかえりーわーい(嬉しい顔)

なんと、エアコンさまがブオンブオン回転してる中、
ダーと風が笑顔でお出迎えしてくれました・・
きさまら〜オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

ま、ダーが出勤して即座にエアコン切りましたがねψ( ̄∇ ̄)ψケケケ・・・
でも、人間には我慢できるけど、犬(毛皮つき)にはしんどいだろうしな〜。
風は扇風機が風がくるからあまり好きではないみたいなんだよね・・ふらふら
悩む・・・ふらふら


本日の夕飯。
昨日大量に作ったカレーで、ナンカレーわーい(嬉しい顔)

DSCF7677.jpg

夏はやっぱりカレーよねっ黒ハート
しかし、イマイチ美味しそうじゃないのはなんでだろう(笑)
風クンはパンの匂いに誘われて〜犬(笑)

DSCF7678.jpg

風と一緒にディナーを堪能しましたです揺れるハート

夕食後は風くんの『アバレタイム』と決まっている顔(汗)
毎日ドッグラン状態のお散歩でも、風にはそれは単なるロードワークにすぎない・・(T_T)
疲れ知らずの風クン。
家でもドタバタドタバタ暴れまくり。
8時半には
「いーかげんにしろー!!雷」と捕獲ちっ(怒った顔)

DSCF7682.jpg

DSCF7683.jpg

多分、風は眠たいのに、なんだか眠れないので暴れるみたいでたらーっ(汗)
こうしてしまえば、私の心臓の音で安心して
ウトウトできるみたいで、すぐに寝ちゃいます顔(ペロッ)

DSCF7686.jpg

DSCF7689.jpg

ここのとこ、「捕獲」にまでなるくらい大興奮することなくなってて
風も3歳になったら落ち着いたねえと思っていたのに・・
暑くなって寝苦しくなったからかなあ顔(汗)

それにしても、暑そう顔(汗)

DSCF7690.jpg


今週いっぱい頑張ったら、昼間のエアコン解禁しちゃおうかな〜。
可哀想だもんね犬(泣)
ワンコ飼いは反エコライフですふらふらゴメン


(お願い)
結構励みに生きているので、よかったら押して帰ってやってください。
(笑)




ニックネーム poomama at 22:28| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

復活!!

今日の「HAPPY★WINDY」は?顔(泣)
人気blogランキング


今日は楽しみにしていた「復活」(=アジリティ)の日(≧∇≦)キャー♪
しかし、
今日の日記のタイトル、「復活」にするか、「プー助」にするかでずいぶん悩みました(笑)
プー助満載日記です。あは♪

グランドに行くと、先生に土日お預かりだったプー助ちゃんが待ってました黒ハート
(プー助ちゃんち⇒http://plaza.rakuten.co.jp/paunnpuusuke/diary/

やっほー黒ハート

DSCF7652.jpg

うーん、可愛い(≧∇≦)キャー♪
プー助ちゃんはとっても大人しいコで、poomama、犬ってみんなこんなのだと思ってたんだよね・・
(アバレ)風が来てびっくりしたよ( ̄ロ ̄lll) 

DSCF7657.jpg

風とプー助ちゃんって会ったのも4回目?くらいだけど、
結構一緒に居て平気(風は)なんだよねハートたち(複数ハート)
風も安心なのかくっついてたりします(*≧m≦*)ププッ

DSCF7662.jpg

DSCF7667.jpg

そらや、プー助ちゃんだと風も多頭飼いってできそうだけど、
女のコからは徹底的に嫌われる風クンもうやだ〜(悲しい顔)
女の子からみたらキモ野郎なのかしら・・・ふらふら

ダーは初めて会うプー助ちゃんにメロメロハートたち(複数ハート)

DSCF7668.jpg

勝手に抱っこしてます(*≧m≦*)ププッ
可愛いな〜黒ハート

ダーが撮った可愛いプー助ちゃんの写真。

DSCF7650.jpg

ダーの写真のセンス、相変わらずでございます顔(イヒヒ)

この後、プー助ちゃんのパパとママが迎えに来てくれて、
帰っていっちゃった(*^_^*)
おりこうさんにお預けされてて良かったね(*^_^*)
だいぶ他のワンコにも慣れたんじゃないかな♪


さてさて。うちのプーやん。
1ケ月と10日ぶりのレッスンです。大丈夫かなあ?
母子ともども(笑)

(※声が出ます。)



うーん。
私がいまいちかしら(笑)
でも、先生から「風、楽しそうだよ!」って言ってもらってC=(´。`;)ホッ

今日は簡単なコースでした。
(でも、間違ったりしたのであまり言えないけど。)
リハビリにはちょうど良かったかな♪
最後、先生にアドバイスを受ける・・
私はどうもトラップがあると先行かけたい衝動にかられるのだけど、
風はノビがあるコなので、押してしまうみたいふらふら
先生のアドバイスどおりにやったら、なんとスムーズ目
TPOに応じて待つことも大事だな〜と思った・・。

やればできるのね。風さん。

(※声が出ます)





9月の大会に向け、始動です!!どんっ(衝撃)


コメント返しが遅くなっててすみませんあせあせ(飛び散る汗)
明日ガッツリコメントお返ししますので♪待っててねキスマーク

(お願い)
結構励みに生きているので、よかったら押して帰ってやってください。
(笑)




ニックネーム poomama at 22:56| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

続・犬種別カレンダーとショックな出来事

今日の「HAPPY★WINDY」は?顔(泣)
人気blogランキング


みんな、今日は犬種別365カレンダー登録、ちゃんとできた??わーい(嬉しい顔)
poomamaは、ずっとネットにつなぎっぱだったよ(^^ゞ
12時半くらいにフト気づいてサイトを開くも全然つながらねえΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
また1時すぎにつなぐも、つながらねえΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
何度入力してもハジかれる(T_T)
その繰り返しで、結局登録できたのは午後4時ごろでしたもうやだ〜(悲しい顔)
(しかし、誕生日を2007年と間違っているみたいたらーっ(汗)
はー(T_T)
何種類も同時受付するくらいだから、サーバーの容量くらい考慮して欲しいですよね・・。
ま、登録できたのでよかったですC=(´。`;)ホッ
poomamaのお友達はみーんな登録してよね〜ヽ(^o^)丿
だって、お誕生日が分かりやすいんだもん!
お祝いコメとか行きやすいじゃん(*≧m≦*)ププッ(←すべて自分の都合。笑ウヒッ)


DSCF7632.jpg

(※手ってがクロスしてる風クンハートたち(複数ハート)
こういう何気ないトコが可愛いのよね(*≧m≦*))



今日、携帯の充電が切れた・・・
そこまでは良かったのだけど、充電をしても

電源が入らなくなってしまったがく〜(落胆した顔)
電源が入らないことには、メール、通話、目覚ましはおろか、
アドレス張等のデータ移行もできないそうだがく〜(落胆した顔)
マジですか〜っ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
ショックすぎるぅ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!


そんな大ショックな私の隣で風くんは今日も大暴れ中ちっ(怒った顔)
最近、大お気に入りのエッグを1時間くらい追いまわしている・・
ウルサイ・・・(-_-;)


そうこうしてたらヘンな写真が撮れた・・




DSCF7626.jpg



なんだこりゃ(笑)
ま、コワレてる週末ってことで♪いっか(*≧m≦*)ププッ



(お願い)
結構励みに生きているので、よかったら押して帰ってやってください。
(笑)




ニックネーム poomama at 22:26| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

犬種別365カレンダー

今日の「HAPPY★WINDY」は?顔(泣)
人気blogランキング


はい♪
お題のとおり、犬種別365カレンダーの受付が今週土曜日正午より始まるそうですわーい(嬉しい顔)

これねー。
毎年悩むのよねー。
悩んでるうちにあっという間に受付終了してるんだけど(笑)
結局今まで買ったことはないのよね。実は(^^ゞ
でも、卓上カレンダー欲しいし、今年は頑張ってみようかなぁなんて思ってますが。
とはいえ、仕事日なんで忘れてるかも。あはは
こりゃ、昼休み返上ですね(*≧m≦*)ププッ


さてさて。
今日は午後からどんより雲・・ふらふら
仕事をしながらも、「今日の風のお散歩がーもうやだ〜(悲しい顔)」とハラハラ。
帰宅した6時半はもうポツポツ来てたがく〜(落胆した顔)
けどけど、やっぱり11時間お留守番を頑張った日にはお散歩行ってやりたい!!
明日も雨っていうしー(T_T)
なので、お散歩決行exclamation×2

行くぜ!風ちゃんどんっ(衝撃)(レインコートなし)

DSCF7607.jpg


さすがに、傘を持って、リードを持って、カメラを持つのは無理だったので、写真なし(笑)
雨が降ってきてるのに、風ちゃんはお構いなしで、
デカ公園へ直行がく〜(落胆した顔)
ボールも何もなかったら、風はデカ公園を一人で走り回ってた(^_^.)
そして、濡れた草にスリスリスリスリΣ( ̄ロ ̄lll)ギャア
気が済むまでゴロゴロしてました(T_T)

おうちに帰ることには風クンしっとりたらーっ(汗)
でも、本犬は大満足・・そりゃそうさ顔(汗)

DSCF7609.jpg

風くん、濡れワンコだよー。
もう!!
この、暴れん坊!!

DSCF7613.jpg

まったく、「犬耳東風」ですもうやだ〜(悲しい顔)
洗犬はメンドウくさいので、足だけ洗ってあとは拭き拭きしときました。


でもねー。
毎日のことだけど、風クン公園でいくら暴れても
家でも暴れるのよねー^_^;
体力アリアリ。3歳なのに。
隣の部屋から大好きなマギーを持ってこようとイソイソ犬(笑)

DSCF7615.jpg

DSCF7616.jpg

(*≧m≦*)ププッ
風くーん、
よおく考えなよぅ(*≧m≦*)ププッ
レッツ、リベーンジ!!

DSCF7617.jpg


DSCF7618.jpg


だから、どーしてそうなるの(*≧m≦*)ププッ


こんな感じでずっと風と遊んでいますよんわーい(嬉しい顔)
そういえば、ダーが土日仕事になったらしい顔(泣)
デート、楽しみにしてたのに顔(泣)
ひどい・・・
ダーとお休みが重なるのはいつの日だーっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!


(お願い)
結構励みに生きているので、よかったら押して帰ってやってください。
(笑)




ニックネーム poomama at 22:15| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

お取り寄せ♪

今日の「HAPPY★WINDY」は?顔(泣)
人気blogランキング


先日、お料理教室の先生から紹介されて、
こんなものをお取り寄せしてみました(≧∇≦)キャー♪

【北海道直送】最高級グリーンアスパラ(化粧箱入/最高級秀品2L・Lサイズ/2.0kg)【50%OFF...



予約販売みたいで、結構待ちました〜(>_<)
やっと来たよ〜っ

DSCF7596.jpg

中身はこんな感じ〜っ!
たっぷり入ってましたハートたち(複数ハート)

DSCF7597.jpg

風くんも興味しんしんです顔(イヒヒ)

DSCF7598.jpg

なので、今日の夕飯は、グリーンアスパラのシシカバブー風(笑)


DSCF7602.jpg

もちろん、風クンにもおすそ分けがありましたよ手(チョキ)



そうこうしていたら、またピンポーンるんるん

先月結婚した弟のハネムーンのおみやげでした黒ハートわーい

DSCF7601.jpg

風のじゃないのに、風は興味シンシンです(笑)

DSCF7599.jpg

セリーヌのバックにスウォッチに・・。
本当、嬉しかったです揺れるハート


風はピンポンるんるんが鳴るたびに、目がキラキラぴかぴか(新しい)します(笑)
吠えるとpoomamaの超怖い制裁があるので、決して吠えませんが、
いつもすごい嬉しそうです。
なのに、いつも風のものじゃないんだよな〜(*≧m≦*)ウププッ


昨日、今日は久しぶりに連休でした。
週末、かなり凹む出来事があって辛かったのですが、ゆっくり心の休養ができました(*^_^*)
前向きに考えることができるようになりました♪
今日は病院デーだったけど、結構元気回復してた私揺れるハート
たくさんたくさん、楽しいことをして元気回復だよんわーい(嬉しい顔)
養命酒もみんながコメントに「飲んで!」って書くから
飲んでますよーたらーっ(汗)
しかし、なんでみんな「飲んで」って書くの?(笑)

今週末は、久しぶりにダーとお休みが合います(*^_^*)
すごい久しぶりだよ(笑)
デート&アジリティ復活day!とっても楽しみですわーい(嬉しい顔)
ね、風クン黒ハート

DSCF7562.jpg

(なんか怖いゾ、風!笑)
そういえば、今日このベットの上に、フンしてたんだよ!
信じらんないっι(`ロ´)ノ


(お願い)
結構励みに生きているので、よかったら押して帰ってやってください。
(笑)




ニックネーム poomama at 21:31| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする