2007年05月20日

ただいま♪風

今日の「HAPPY★WINDY」は?顔(泣)
人気blogランキング


やっと帰って来ました(≧∇≦)キャ
弟の結婚式は、教会式⇒親族だけの披露宴という流れだったので、
全然パっとしないかなーと思いつつ参加したのですが、
教会式では、花嫁さんの姿に涙がこみあげ、
披露宴は親族だけという気安さも手伝って、かなりもりあがり(笑)
料理には気合をいれていたようで、食事もかなり豪勢でとてもとても満喫〜なお式でしたわーい(嬉しい顔)
なおかつ、私、カメラ担当カメラということであせあせ(飛び散る汗)
日ごろブログで鍛えた腕をもって頑張ってきました手(グー)
が、帰ってみると・・・うーん顔(汗)
夜の挙式&室内披露宴ということでかなりキビシイ写真でしたね。想像どおり。
まあ、400枚くらい頑張って撮ったので、中には何枚か良いのがあるでしょうあせあせ(飛び散る汗)


そして、その楽しい裏では風ちゃんのお預け。
みきさんちで頑張ってくれてたね、風ちゃん顔(泣)

お預け直後は、風に「キュー!!」と鳴かれて、
あわわ!まずい!勘付いてるぞ!がく〜(落胆した顔)と焦り・・・
後ろ髪引かれる出発となってしまいました。

だもんで、心配で心配で、メールしまくっている私に、みきさんは逐一写メで風の様子を教えてくださいました黒ハートthanks!
「しばらくは鳴いてたけど・・・」という返信にもんどりうったり。
そらとの仲良しショットにほっとしたり。
たった1日だけの別離だったけど、本当に長く感じました。


夜、7時を過ぎてやっとのお迎えでした。
風くん、ごめんね、ただいまーっ!!!


IMG_5664.jpg


たくさん、喜んでくれたけど、
でも、なんか
風はみきさんたちにすーっごく可愛がってもらったみたいで、
もう「およそのうちの子」になっちゃったか?!

IMG_5701.jpg

もともと、みきさん・えだるパパのことは大好きだけど、
なんだかもっと好きになっちゃったみたい。
お出かけしたり、たくさんたくさん遊んでもらったもんね顔(笑)

楽しいお泊り日記は、そらのところでどうぞ揺れるハート
http://dekasora.blog5.fc2.com/

風はかなりみきさんに甘えっ子していたみたい^_^;
朝方、みきさんのお布団にももぐりこんじゃったみたいで、んもー。
そらにたっぷり迷惑だったよねふらふら


気になってた下事情は、やっぱりおうちのなかではうまくできなかったみたいで、
みきさんたちがちょくちょくお外につれて出てくださってたみたいふらふら
本当にお世話かけました!ありがとうございました(>_<)


でもでも!!
なにより嬉しかったのは、そらともっと仲良くなってたことわーい(嬉しい顔)

IMG_5696.jpg

普段こんな写真って、風がダメで撮れなかったんだ〜。
昔は大丈夫だったのに、年々犬がダメになった風ちゃん。
側に寄られてもさっと逃げるばかりだったのが、お迎えに行ったときは、そらが近づいても全然避けようとしなかったのだ目
なんか、すごい嬉しいっ顔(泣)

風にとっては試練だった誕生日お泊り。
でも、立派に成長して戻ってきてくれたような気がするわ顔(メロメロ)
それに引き換え、あたしってばメタメタだったふらふら
ダーに何度も「風、大丈夫かな顔(泣)」って話しかけてたよ〜。
1泊でこれなら、1週間のお預けなんて、夢の話だーっふらふら


そんなわけで、風をお迎えしておうちへゴーダッシュ(走り出すさま)
車内に入れると、風はバタンキュー。
やっぱり気を張ってたのかな・・。

IMG_5703.jpg

おうちに入ると、元気復活??
大好きなパペットたちを全部おもちゃ箱から引っ張りだして
ご挨拶(笑)
パペットの上でそのまま寝ちゃったよ顔(イヒヒ)

IMG_5715.jpg

今は、ダーと一緒にヘソ天で寝ています(*^。^*)
やっと安心したかな。
この週末はたっぷり遊んでもらったので、そういう意味では大満足だったはず!
きっと今頃楽しかった夢を見ているよね。
ありがとう、風!!大好きだよ黒ハート


(お願い)
更新、頑張っています顔(泣)
結構励みに生きているので、よかったら押して帰ってやってください。
あせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム poomama at 23:33| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする