2007年05月16日

雨の日はね♪

今日の「HAPPY★WINDY」は?顔(泣)
人気blogランキング


今日は広島地方は雨でした。。。
生憎のお留守番11時間デーなのにもうやだ〜(悲しい顔)
お散歩に行けないのは、
風的にも(ストレス溜まる)
飼い主的にも(風アバレまくって寝られない)
とてもイタイですふらふら

風ちゃん11時間のお留守番のストレスをパペット「マギーちゃん」で一人で紛らわしてる模様・・

ぷひょぷひょぴー.gif


ふと、振り返ってみると・・・


ぎゃあがく〜(落胆した顔)


DSCF7256.jpg

おおおーい(-_-;)

DSCF7262.jpg

しつこく引っ張るのでほおっておくと、
事態は恐ろしい展開へがく〜(落胆した顔)





DSCF7273.jpg


ぎゃあ!!がく〜(落胆した顔)
どうも、風ちゃんはこのワタを出して、くっちゃらくっちゃらするのが大好きなのだふらふら

しかし、今回ばかりはこのマギーさん、直るんだろうか顔(汗)

思えば、このマギーさん。すごーくしぶといんだよね。
マギーのことって、去年の冬くらいから書いてるんだー。
何度も瀕死の重傷を負いつつ、不死鳥のごとくよみがえってるんだよね顔(イヒヒ)

でも、腕がもげちゃってるしー。

DSCF7269.jpg

手術が成功しなかった場合、新入りさんはどのこにしようかな(笑)

そういえば、昨日、めぐさんに「パペット何体いるの?」って言われたので、出してみたわーい(嬉しい顔)

じゃーんぴかぴか(新しい)

DSCF7295.jpg

どうも「風が好きなんです!」とブログに書いていると、プレゼントでいただきまくり、山盛りになっちゃった(≧∇≦)キャー♪

ちなみに、以前書いてた旧パペット隊はこちら。

旧パペット隊.jpg

まあ、仕方ないかということで、手術もメンドウだし(笑)
6号を出してみた。

DSCF7274.jpg

風はどうかしら・・・・

DSCF7279.jpg

見つめあい・・・

DSCF7275.jpg

ケ、ケモノじゃがく〜(落胆した顔)

6号のこともお気に入り揺れるハート

DSCF7280.jpg

DSCF7287.jpg


でもでも、
やっぱりマギーのことも大好きであきらめきれない風・・
そのうち、キューンキューンと泣き出した犬(泣)
仕方ないので、大手術にのぞみましたよー(しんどいのに)

手術中も見守るの図。

DSCF7289.jpg

DSCF7290.jpg

おかげで、大手術は無事成功わーい(嬉しい顔)

DSCF7293.jpg


やっぱり、長年のお友達はいなくなったら寂しいものね(*^。^*)

DSCF7265.jpg

なーんて、
雨の日も、いつも以上に濃ゆーい、poo家なのでしたわーい(嬉しい顔)


 
(お願い)
更新、頑張っています顔(泣)
結構励みに生きているので、よかったら押して帰ってやってください。
あせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム poomama at 22:44| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

お誕生日会♪

今日の「HAPPY★WINDY」は?顔(泣)
人気blogランキング


今日は、今週土曜日が風の3歳のお誕生日ということで、
ちょうど、お友達ボビーくんも2歳になるということで、
仲間内でちょっと早い合同お誕生日会を開いてもらいました(≧∇≦)キャー♪

参加ワンコは、風と
そらくん http://dekasora.blog5.fc2.com/
ももこちゃん
そらっち
ユリアちゃん http://lilya.blog53.fc2.com/
ボビーくん
凛ちゃん
の、7ワンコです揺れるハート

なんかいろいろお気を使わせても〜ということで、
ほんとーにうちうちでこじんまりとやっていただければ〜とお願いしておきましたあせあせ(飛び散る汗)
みんな、ありがとう!!


3歳誕生日1.gif


みんな、まったりと楽しく過ごしてました(*≧m≦*)


3歳誕生日2.gif


3誕生日7.gif



3誕生日6.gif


一段落のところで・・・

3歳ケーキ.gif


わーいわーい♪

DSCF7132.jpg


主役の2ワンで・・・


DSCF7141.jpg


DSCF7144.jpg


DSCF7145.jpg


じゃあ、そろそろ食べようかねわーい(嬉しい顔)
はい、風ちゃん、待って〜


DSCF7154.jpg


ボビーちゃんはスヌードつけるからさハートたち(複数ハート)


DSCF7169.jpg


はいわーい(嬉しい顔)準備完了るんるん


DSCF7150.jpg


はいどーぞ揺れるハート


DSCF7161.jpg


もち、あっという間に完食手(チョキ)


3誕生日4.gif


3誕生日5.gif



と、楽しい時間はあっという間〜(笑)
いつものことながら、気づいたら、メモリーいっぱい
100枚以上写真を撮ってました。
まだまだ楽しい写真も、可愛い写真もいぱいあったのだけど、
限界〜割愛〜(笑)
そんなわけで、楽しい誕生日会だったのでした。

お疲れ風くんはおうちでアンモナイト(爆睡)です顔(イヒヒ)

DSCF7056.jpg


いよいよ週末が近づいてきたよー。
誕生日当日のお預け・・・
下事情がめちゃくちゃ心配だーっ顔(泣)


 
(お願い)
更新、頑張っています顔(泣)
お帰りの際には、応援ポチをよろしくお願いします!!
結構励みに生きているので、よろしかったら押してやってください。




ニックネーム poomama at 00:01| Comment(33) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする