2007年05月13日

久しぶりのお留守番

今日の「HAPPY★WINDY」は?顔(泣)
人気blogランキング


風ちゃん、お留守番なし状態から早くも半月というパラダイス状態でした。
しかし、不規則勤務のパパママの勤務都合で、今日、日曜日からお留守番復活でしたもうやだ〜(悲しい顔)
ダーがちょこちょこパチ屋に行ってたときも留守番はしてたんだけど、
11時間は久しぶりふらふら

大丈夫かなーと思っていたけど、まあ、頑張ってくれました(*≧m≦*)

そんなわけで帰宅後は3人でお散歩タイムるんるん
poomamaは写真係りだぞ顔(イヒヒ)

まずはやることをやって・・・

DSCF7006.jpg

DSCF7007.jpg

しかし、このケリケリは男の子だからやるんだろうか?(笑)


ボール投げをめっちゃする。

DSCF7021.jpg

今まで知らなかったけど、ダーってばめちゃめちゃ遠投顔(汗)
風くん、すんごい走らされてるんだね、キミ・・・びっくりだよ
しかし、ボールを投げたのはダーでも、なぜか風は私にボールを持ってくる
不思議じゃね顔(イヒヒ)
ダーはめっちゃ悔しそう顔(イヒヒ)うっひっひ
かあちゃんの勝ち手(チョキ)

悔しいダーは風と一生懸命チュー練習キスマーク

DSCF7024.jpg

はいはい。仲良しだねー(笑)

ひととおり遊んで大満足の風ちんわーい(嬉しい顔)

DSCF7027.jpg

良かったねわーい(嬉しい顔)



おうちに帰ると、酔っ払ったダーリンが私に
「アイスを買って来い」と命令ちっ(怒った顔)
仕方なくコンビニまで車を走らせてゲット・・・
もちろん、私はハーゲンダッチュだ手(チョキ)

DSCF7037.jpg

DSCF7041.jpg

ニオイだけおすそわけ〜顔(イヒヒ)
ベロベロしてもなんもついてないよ〜(笑)

DSCF7048.jpg

しかし、風ちん。
全然、寝る気配なし顔(汗)
パペットで暴れたり、
私が電話してると「構ってくれない犬(怒)」と怒って手に噛みつくし、
ウロウロウロウロ

DSCF7050.jpg

中でも、また床をバキュームペロペロペロペロしてるふらふら
一時この症状は治まってたと思ったけど、やっぱりストレスとかが関係しているのかもしれない・・。
でも、今日はドライフードだけだったから食べたりなかったことも考えられる・・うーんふらふら
休みに入って、全然これを見なかったのですっかり忘れていたわ・・
はあ、ショック・・・
治ったわけじゃなかったんだね・・顔(泣)


風ちゃん、暴れるだけ暴れて今やっとくるんと丸まってくれましたたらーっ(汗)


DSCF7054.jpg


はー。疲れる・・・ふらふら


まだまだ手がかかるけど、当初に比べたらものすごく落ち着いた風ちんわーい(嬉しい顔)
本当、どうなることかと思ったけれど、
毎日半分泣いていたけど、
みんなに慰められていた「3歳になったら変わるから」のお言葉をきき、
すがる気持ちと、3歳なんて気が遠くなる気持ちだったのを思い出します。
風ちゃん、今週末にあっという間にその3歳になる日がやってきます。
長かったようで、短かったし、でもやっぱり長かったのかな・・
つらいつらいと思った育犬だけど、
たくさんの嬉しい幸せな気持ちももらってきました(*^。^*)
風のママ、
風を頑張って生んでくれてありがとう!!
風にめぐり合えてとっても幸せだよー!!
最後になりましたが。
うちのかあちゃんと。
ダーのお母さんにも、今日母の日に改めて深く感謝ですキスマーク

 
(お願い)
更新、頑張っています顔(泣)
お帰りの際には、応援ポチをよろしくお願いします!!
結構励みに生きているので、よろしかったら押してやってください。




ニックネーム poomama at 22:30| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする