2007年05月11日

癒しの存在

今日の「HAPPY★WINDY」は?連休でまたすごいとこに〜顔(泣)
人気blogランキング


結局、派遣社員さんは5月15日で辞めることになってしまった。
なんというか、良かったのかなんなのか・・
結局先月一生懸命教えたのはなんだったんだ・・
歓送迎会までやったってのに。
ムナシイもうやだ〜(悲しい顔)


そんな虚無感いっぱいで帰宅したアタクシの眼に飛び込んできたものは・・・


ドンがく〜(落胆した顔)


DSCF6956.jpg


お・ま・え は〜!! ちっ(怒った顔)
また台所に入って、おやつを漁ってたちっ(怒った顔)
フェンスはしてたのに、器用にもお開けなさったらしいちっ(怒った顔)

一袋まるごと食べて・・・

なので、お夕飯は抜きじゃちっ(怒った顔)




・・・と思ったけど、まあ、可哀想?なので、お野菜だけあげることに。
甘いね、私も(笑)

トントン
コトコト。

こんな感じわーい(嬉しい顔)

DSCF6948.jpg

ああ。
あたしって優しい顔(イヒヒ)
今日も、会社から帰って夕方6時半からダーのお弁当作って、
夕飯作って、
風のお野菜も作ったどー!自分のご飯を食べれるのは8時半じゃー!
疲れてるのに、エライ!私!Clap

風はけなげにジっと待つ。

DSCF6950.jpg

キューキューキューキュー犬(泣)早くクレー!
おまえ、たらふく盗み食いしてるやろちっ(怒った顔)

DSCF6952.jpg


いつまでふせてるかなーっと思っていたら、

DSCF6955.jpg

せつなそーな顔に負けました(笑)


いつもご飯を食べたら、風は元気いっぱいですわーい(嬉しい顔)
「お遊びタイムるんるん」と思っているらしく、
私を遊びに激しく誘いますふらふら


ツンツン

DSCF6992.jpg

無視すると・・・

DSCF6998.jpg

それでも無視すると・・・

DSCF6997.jpg

アタシの手を噛んだまま、引っ張ってリビングへ誘導し始めます。
(リビングがプレイヤードだと思ってる)
その後、延々とボール投げをしたり、
パペット一人遊びを見てやったり←見せびらかしたい
骨っ子を食べるのを手伝ってやったり←やっぱり見せびらかしたい

そうやって、暴れるだけ暴れて満足したら、お休みなさいですわーい(嬉しい顔)

DSCF6988.jpg

まあ、疲れるけど(イロイロと)
結局のところ
癒されているんだよね。
この子に(*^_^*)



明日はかあちゃん、また50人親子引き連れて
仕事で貝堀りだぞー!!!
ファイトexclamation×2

 
(お願い)
更新、頑張っています顔(泣)
お帰りの際には、応援ポチをよろしくお願いします!!




ニックネーム poomama at 22:11| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする