2007年05月07日

GWの締めくくりは・・・

今日の「HAPPY★WINDY」は?連休でまたすごいとこに〜顔(泣)
人気blogランキング


GW・・楽しかったねえ(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
今日はみなさん、はつらつ仕事に勤しみましたか?
我が社はどうも例の派遣おばちゃんが辞めたい気配(-_-;)
4月の1ケ月はなんだったの?研修??
どうでもいいが、辞めるのか辞めないのかはっきりして欲しい!
連休明けからイライラな私でしたふらふら


さてさてあせあせ(飛び散る汗)
連休には実家に帰っていた私(*^_^*)
大好きなお友達と会ってきましたるんるん

もんもんさん&モモコちゃーん揺れるハート

IMG_5265.jpg

なんか、ものすごい懐かしい気がしたら、なんと去年の夏から会ってないらしい目ドヒャー!

IMG_5259.jpg

相変わらず可愛いモモコちゃんだったよ揺れるハート

場所は実家近くのドッグカフェ喫茶店
ここって、すごく興味があったトコだったんだよね!

IMG_5283.jpg

なんと、ワンコ同伴で(人間の)エステぴかぴか(新しい)ができちゃうお店なのー黒ハート
ワンコにお留守番をさせてまで綺麗になんてなりたくないっ!
ってお人にうってつけ(*≧m≦*)ププッ
留守番に慣れてないワンコとかにいいかなって思います(*^。^*)
今回はおしゃべりしたかったので、エステは割愛なのだけど(笑)

IMG_5260.jpg


風とモモコちゃんは相変わらずビミョウな距離で仲良しなんだかどうでもいいんだか(笑)


犬(笑)おーい!!こっち向いて〜♪

IMG_5267.jpg


犬(笑)右向け右!ホイっ!

IMG_5268.jpg


2ワンはもんもんさんのおやつに釘付け〜顔(イヒヒ)

IMG_5276.jpg


ママたちはたーっぷりおしゃべりして楽しい時を過ごしたのでした(*^。^*)
もんもんさん、また(溜まったころに)しゃべりまくろーね(*≧m≦*)ププッ
モモコちゃん、またね〜黒ハートママをよろしくね〜Hello





そして、GW最後の締めくくりは、
我らpoomama&poopapaの6回目の結婚記念日でした(≧∇≦)キャー♪
早いねえ。
6年だよー(*^。^*)
ダーと結婚してよかったなあっていつも思うよ黒ハート
これからもラブラブ(犬)バカ夫婦でつきすすもうね揺れるハート

というわけで、記念ディナーに行ってきました揺れるハート
場所は観音マリーナマリオさんレストラン

イタリアンですが、美味しくいただきました(*^。^*)


マリオ6.jpg

このほかお肉やパスタもいただきましたが、写真を撮らずにバクバクバク(^^ゞ
そしてデザートにはキャラメルシフォンケーキ揺れるハート
ほろ苦くて甘くありませんでした!
超うま目

キラメル6.jpg

そしてそして・・
なぜこのお店にしたかというと・・・・

風さーん黒ハート

DSCF6930.jpg

お留守番させるのはかわいそうと、風が同伴できるお店にしたのでした(*^。^*)
でも、ドッグカフェではないので、ひざに乗せることはNGがく〜(落胆した顔)
もちろん、吠えてもNGがく〜(落胆した顔)
ひたすら、犬など居ないかのよーな慎重さを要求されるたらーっ(汗)

ドキドキドキドキ・・・・ふらふら

ダーはそんな緊張しなくても、っていうけどさあ。
ランチのときの気安さはそこにはなくってさあ。
カップルばっかだしさー。
やっぱり気になるよね顔(汗)
知ってる人は知ってるけど、風は超甘えんぼさんもうやだ〜(悲しい顔)
初めてのトコや不安があるときは絶対にひざの上によじ登ってきちゃいます。
そして、テーブルの上のご飯をパクパクふらふら
なので、どうなることかと思っていたけど、
ディナーの間中、テーブルの下にいてくれました顔(泣)
すごい!すごいよ!風ちゃん!Clap

うとうとしたり、

DSCF6932.jpg

ぼーっとしたり。

DSCF6931.jpg


我が家では、朝、風に犬用の一口プチパンをあげているのですが、
そのときに最近フセをさせてフセをしたままあげていました。
なので、なにかが欲しいときにはフセをするようになっていたのです。
ここでも、美味しいピザのにおいがしてきたらちょっと立ち上がってモゾモゾしてたけど、ちゃんとフセをしていたので、犬用クッキーをちょっとずつ口元に輸送してやりました(^。^)

結局、「ワン」も「キュー」もなく。
ひざにのぼってくることもなく。
すごくドキドキでしたが、おかげで良い記念になりました(ノ∇≦*)キャ

このままカフェとかでもずっとフセをしてくれるようになってくれたら、最高なんだけどなっわーい(嬉しい顔)
ちょっとはフセ効果がでている模様で、私は結婚記念日よりもこんなことに感動しちゃいましたよ〜(≧∇≦)

私たちも結婚6周年だけど、今月で風も3歳になります。
お迎えしたときは、暴れ凶暴犬でどうなることかと思ったけど、実はこんなに性格がおっとりしていたとは夢にも思いませんでした。
こんなふうに大人しく足元に居る日がくるとはね顔(泣)
これからも、日々に感謝し、最愛の風と、ダーと一緒に楽しい毎日を送らなきゃなって改めて思いましたわーい(嬉しい顔)


(お願い)
更新、頑張っています顔(泣)
お帰りの際には、応援ポチをおひとつよろしくお願いします!!




ニックネーム poomama at 21:54| Comment(33) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする