2007年04月30日

さらば哀しき日々よ

今日の「HAPPY★WINDY」は?
人気blogランキング


はい(*^_^*)
今日も『HAPPY★WINDY』をのぞいてくれているアナタは、
立派な『HAPPY★WINDY』病にかかってますよー(笑)
なんちゃって顔(ペロッ)
ありがとうございます(^ε^)チュッ 応援ポチもよろしくっ(^ε^)チュッ


さて。
昨日から我が家に泊まりに来てくれていたお友達は、また他の地へと旅立ってしまいました・・Hello
なんだか、いつも思うのですが、お友達が帰った後の家って
「さみしい」感じが漂いますよね(*^_^*)
またぜひ来てもらいましょうるんるん
お友達のお泊りの様子、観光の様子はまた改めてUPします(^。^)


今日はその後のこと。
お友達を見送った私たち車(セダン)
最近風をシャンプーしてないことに気づき、折りよく『プードルシャンプー割安デー(2000円)』だったことを思い出し、早速サロンに風をお預けしちゃいました顔(ペロッ)
約1時間の工程とのことで。
私は漫画喫茶へ。ダーはスロットへ。
それぞれ時間つぶしに行ったのでした。


そして、お迎えの時間になったのですが・・
ダーリン、待ち合わせ場所に来ないちっ(怒った顔)




コラっ!!


犯行現場、激写!


犯行現場.jpg

「連チャンキター!!一人で行って黒ハート


「えー顔(汗)まあ、いいけど。」



風ちゃん、お待たせ〜黒ハート

IMG_5134.jpg

おお〜顔(メロメロ)とっても可愛く仕上がってるぅ黒ハート
ちょっとだけ手も入れてくださったみたい・・
いつもいつもありがとうございますハートたち(複数ハート)
今日はピコラちゃんと会いましたよ〜(^。^)

IMG_5128.jpg

大きめプーちゃんで、めっちゃ可愛かった〜!!

IMG_5132.jpg


風をPICKUPして、またスロット屋さんの駐車場に戻る〜車(セダン)
まだかなー、風。
父ちゃん、遅いね・・・

IMG_5141.jpg

もうちょっと待ってみようか・・

IMG_5139.jpg

一向に出てこないダーリンちっ(怒った顔)
中に入ってみると・・・

積まれてますよ.jpg

箱に入ってるぅう〜がく〜(落胆した顔)

「オレ、タクシーで帰るけん、先帰っといて黒ハート


なんやそれちっ(怒った顔)


プンプンのアタクシ。
そのまま、風と一緒にペットショップへゴー車(セダン)

GW用にずっと欲しかったフレキシリードを購入るんるん
グッドデザイン賞受賞だゾ。

ドギーウォーカーS ブルー


でも、実は握りがデカかったり、色がヤダったり、
コード式だったり、嫌なとこがいっぱいあったんだけどふらふら
ワンボタンで伸縮できるというところにすごーく引かれて買ってしまいました^_^A;ま、いっか♪
※でも使ってみたらとってもイイ!!
すごくすごく使いやすかったです!!びっくり!!
買ってよかったと後々、ひれ伏しました。



でもって、ネットで見てとても気になっていたこれ。

PiPi セサミストリート【ウェアボーダー 4号】ブルー



も試着したら、やっぱ可愛かったのでご購入顔(イヒヒ)(文句は言わせねぇ!)


そして、例によって、ショップの中で体重測定〜るんるん

せまいのう

結果は〜目

5.6キロじゃ

5.6キロ?ちょっと痩せた?
今日はたーっぷり活動しまくって、しかもご飯もまだだったからかな^_^;
しかし、風ちゃん、メッチャ大きく見えるのに、その体重はサギだぜよもうやだ〜(悲しい顔)
痩せてはないけど、肉はつかんね、あんたふらふら

でもって、可愛いワンコにも会ったよ♪

IMG_5143.jpg

飼い主さんはお耳の不自由な方だったようで、うかつに声をかけてしまい反省でした・・
私は手話とか会得してなくって、ハートマークしか繰り出せなくてもうやだ〜(悲しい顔)
ホント情けなかったし、悔しかった・・・
でも、相手の方が身振り手振りで会話を誘導してくださって、なんとか楽しく会話?できたような気がします(*^_^*)
優しい飼い主さんと、可愛いプーちゃんたちに、またどこかでお会いできるといいなと思います(*^_^*)



ところで、今日のシャンプーで、風ちゃんやっと可愛いプードル黒ハートに戻りました顔(泣)
前回のトリミングから、風を見るたびにウルルーっと哀しい気持ちでした顔(泣)
今回ルシアンさんで整えてもらって・・
シッポもちゃんとまるくなってるんだよー顔(泣)
さすがのルシアンさんです顔(泣)ありがとうございました!!
これで胸を張って実家に帰れますC=(´。`;)ホッ

IMG_5146.jpg


その後。

タクシーでご帰宅なさったダーリンは超ゴキゲンたらーっ(汗)
私に「なんかイイモノ」買ってくれるらしいたらーっ(汗)
なので、早速明日買っていただくことにした。(容赦なし)

なにがいいかなっ黒ハート
グッチ?
シャネル?
ヴィトン?
ティファニー??
ああ、迷っちゃう顔(イヒヒ)



(お願い)
更新、頑張っています顔(泣)
お帰りの際には、応援ポチをGW中もよろしくお願いします!!




ニックネーム poomama at 21:28| Comment(18) | TrackBack(1) | 日記 | 更新情報をチェックする