2007年04月28日

GWのご予定は?

今日の「HAPPY★WINDY」は?
人気blogランキング


さあ、みなさん、今日からGWですねるんるん
でもでも、やっぱり私は仕事ですもうやだ〜(悲しい顔)
もともと休みだったのに、なんと派遣オバチャンが25日に体調不良のため昼で早退がく〜(落胆した顔)
翌26日、27日と休ませて欲しいと連絡があったがく〜(落胆した顔)オイオイ
我が社はなんと4人勤務(うち一人が派遣オバチャン)で、朝8時から夜10時までの交代制勤務。
しかも、常時2人はいないとキツイ。
そうはいっても、週休2日は守らないとならないというわけで、カツカツのローテーションなのだふらふら
そこを急に2日とか3日とか休まれると、大問題となる(ノ゚听)ノ
特にGWだよ?
みんな休みたいし、それぞれにすでに旅行とかレジャーの計画を入れておったがく〜(落胆した顔)
オイオイオイオイオイ〜!!(>_<)
まあ、体調のことだから仕方ないんだけどももうやだ〜(悲しい顔)
一人派遣会社から代替を補充してもらう案もあったのだけど、
いきなりきて仕事ができるハズもなく、はっきり言ってジャマ(給料ドロボー)なだけ。
そして、28日も29日も彼女が出てくるかどうかはもうアテにはできない。
そう思って、「もう4月は来なくていい」と言い渡した私たち。
(だって、来るかな?来ないかな?じゃ、まわらないのよ!)
なので、職員3人でしばらくまわすハメにがく〜(落胆した顔)
そんなわけで、花のかわいいGWも休みが返上になり、せっせと通勤してる私なのでしたもうやだ〜(悲しい顔)
朝のJRはガラガラさ〜(;O;)


前ふりが長くなりましたが^_^;
明日からお友達が我が家にやってきまーす揺れるハート
なので、家中ひっくり返しての大掃除あせあせ(飛び散る汗)
せっせあせあせ(飛び散る汗)
せっせあせあせ(飛び散る汗)

なのに、そんな忙しい私の横で、風ちゃんは昔の大好きなパペットたちをタンスから見つけてひっぱりだしてきたがく〜(落胆した顔)


超ゴキゲンるんるんな風ちゃん^_^;

DSCF6871.jpg

おおおーい顔(汗)
片付けるそばから散らかさないでよー(T_T)


しかし、なんだかまたお腹も痛くて・・・
下腹部だったので、婦人科系かと思って行ってみたけど原因不明。
歩くたびに鈍痛が顔(泣)
楽しいGWに復活したいのに〜顔(泣)
腹風邪かなと思ってみたり。とにかく寝るのじゃー(泣)
なので、ダーがほとんど掃除してくれている・・
こんなはずじゃ。。
すまぬ、ダーリン顔(泣)


GW、みなさんはどんなご予定なのかな??(*^_^*)
風はお友達が泊まってくれたり、かあちゃんの実家に帰って会いたかったお友達に会ったり、アジリティ教室に行ったり、BBQをしたり、、
あと、岡山のドイツの森ってとこにも行ってみようと思っているよ(*^_^*)
楽しい計画?満載♪♪
なので、結構UPする予定だよっ黒ハート
お暇な方は、GW中も風に会いに来てね黒ハート待ってるよキスマーク





(お願い)
更新、頑張っています顔(泣)
お帰りの際には、応援ポチをGW中もよろしくお願いします!!




ニックネーム poomama at 22:54| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする