2007年04月22日

そして日常へ

今日の「HAPPY★WINDY」は?
人気ブログランキング


はい。
今日は久しぶりに私のカミナリ雷がダーに落ちてしまいましたちっ(怒った顔)
それというのも、原因はまたもや「パチンコ」もうやだ〜(悲しい顔)
どうもダーはハマっているらしく、
休みの日には朝から晩まで帰ってこない。土日とも。
私がたいがい土日は仕事なので、土日はダーが風のめんどうを見て欲しいのに、平気で平日かのようにお留守番をさせるちっ(怒った顔)
せめて平日より短くして欲しいのに(怒)
今日も「早く帰ってね」と言って出たのに、朝7時から夜6時までいたらしくちっ(怒った顔)信じらんない・・
今週は火曜日も行き、土曜日も行き、日曜日も行く・・
さすがに、「ちょっと」の域を超えてるでしょちっ(怒った顔)
再三「早く帰ってやってね」と言っているのに、
風に長時間留守番させてまでやることなのかよってところもかなりムカついて、
今日、ついにめちゃくちゃ怒ってしまいました。
よって、ダーリンは
明日から毎日夜ご飯係。休みの日のパチンコは15時門限となりました。

これからしばらくしもべ扱いです顔(ぷんっ)

とうちゃんはおらの.gif

日ごろやんない風のしっこシーツ交換とかご飯とかお水変えとかこまごましたこと、全部やらしちゃるちっ(怒った顔)
と、鼻息も荒い今夜のアタクシでしたどんっ(衝撃)


そんなこんなでとても怒ってJRに乗って会社から帰った私。
怒りのためか、なんとその車内に、
お客さんからいただいた『手作り水餃子』を忘れてきてしまったがく〜(落胆した顔)
降りてすぐに気がついたけど、電車はすでに白市へ向けて行ってしまった( ̄▽ ̄;)!!ガーン
これがさあ、実は手作りゆえに、

ものすごくニラくっさい代物だったのだ。
ある意味、爆弾爆弾
とりあえず、爆弾をそのままにはしておくには良心がとても痛んだので、荷物確認をしてもらって、いつも利用する駅に預かってもらうことになったたらーっ(汗)
でも、とにかく臭いので、「中身はギョーザなんです(>_<)」と駅員さんに暴露し、中身だけ処分してもらうことにしたたらーっ(汗)
おかげで今日の夕食はパアなのと、明日の朝駅員さんに「ギョーザの人だ!」と「ハムの人」のように思われることだろう・・
はーもうやだ〜(悲しい顔)



と、我が家のおバカはこれくらいにして(笑)
犬(笑)風くん。
大阪オフの時にたくさんおみやをいただきましたよ〜黒ハート

DSCF6819.jpg

みんな、たくさんありがとうねハートたち(複数ハート)
(そういえば、私のおみやとは別に「もみじまんじゅう」があったと思うけど、あれは私じゃなくてユリアママからのおみやげなんですよ〜あせあせ(飛び散る汗)

中でも・・・

はねちゃんにもらったコレ。

DSCF6823.jpg

ケーキ型のタオル・・・

はねちゃん「これは風くんのじゃないからねー。」
poomama「え?じゃあ、私が食べるね!」
はねちゃん「うん!ガブガブ食べて〜」
と言ってた代物ではなかっただろうか?

DSCF6827.jpg

あれ〜?


そして、あずさんからいただいたハマってるSK2さまぴかぴか(新しい)

DSCF6829.jpg

すごーい顔(メロメロ)ヤッタア!
なんか、、、ブログってなんでも書いとくもんだねえ(*≧m≦*)
なんちゃって顔(ペロッ)
そのほかいろんなものをたくさんありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
クッキーやロールケーキもペロリといただきました揺れるハート
風にもいただいたおもちゃをちょっとずつあげたいと思いますハートたち(複数ハート)

そんなわけで、
当面の目標も終わってしまったので、
ぼへへ〜としつつ。

banana.jpg

風は最近のお気に入りバナナをはむはむしつつ。

IMG_4760.jpg


ふだんのpoo家に戻っていくのでした(*^_^*)



(お願い)
更新、頑張っています顔(泣)
ランキング急降下中顔(泣)
お帰りの際には、コメント代わりに応援ポチをよろしくお願いします!




ニックネーム poomama at 23:36| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする