2007年04月20日

大阪オフ!!

今日の「HAPPY★WINDY」は?
人気ブログランキング


昨日、更新するはずが、「ホテリア」見てたら遅くなっちゃったよー顔(イヒヒ)
ホテリア。
いいねえ顔(イヒヒ)ミッチーがしゃべらないのがいいねえ(笑)
上戸彩はめちゃめちゃかわいいし。
展開がとても胸キュン!←死語
昨晩のドキュンワード「あなたに会いに来ました」(≧∇≦)キャー!!

そんなわけで、遅くなりましたがオフ会の模様をUPします黒ハート



風ちゃん「しっこもらした事件」のせいでとてもブルーな気持ちを抱えたままオフ会へゴーもうやだ〜(悲しい顔)
オフ会場は大阪のTOUTOUVIVANTさん揺れるハート

DSCF6711.jpg

ブルーな気分を象徴するかのように朝から雨だったのだけど、
みなさんとのお約束の時間には雨もあがってくれましたわーい(嬉しい顔)
会いたかったみなさんと、会えちゃいました(≧∇≦)キャー♪

参加ワンコのご紹介〜揺れるハート

犬(笑)シュータくんhttp://toipu-shuta.seesaa.net/

DSCF6798.jpg

シュータくんは、ブログどおりのとってもかわいいコだったよハートたち(複数ハート)
ブログでいつも「可愛いなあ」と思っていたけど、実物もブログどおりというか当たり前なんだけど同じ可愛さで(≧∇≦)キャ
めんこいー(≧∇≦)キャー♪
競技会では大ファン?の親父どのには会えなかったけど、
はねちゃんは想像と違い可愛い女の子でした(*^_^*)
とても可愛くて妹みたいでした。えっとだいぶ年の離れた?(爆)
前の日にご挨拶していたので、人見知りな私もだいぶリラックスしてお話できました♪♪楽しかったよーヽ(^o^)丿

犬(笑)茶々丸くんhttp://chachamarucafe.blog74.fc2.com/

DSCF6795.jpg

茶々丸くんは本当に綺麗なレンガ色〜顔(メロメロ)
性格もおだやかで、とても可愛かったexclamation×2
風の方がジャイアントかと思ったら同じくらいじゃったね顔(イヒヒ)
あずさん&ママも美人母娘でうらやましかったなぁ。
うちは結婚して離れてしまったから、母が恋しくなっちゃいました^_^;


犬(笑)晴くん&ひなたちゃんttp://plaza.rakuten.co.jp/harebiyori/

DSCF6771.jpg

競技会にも応援にきてくれてアジリティも挑戦中かなっわーい(嬉しい顔)
明るいママさんで、憧れの白いレンズをご持参〜っ目
綺麗なお写真もいただき嬉しかったです(*^。^*)


犬(笑)カンナちゃんhttp://snuggery.blog28.fc2.com/

カンナだよ.jpg

お泊りのお写真でごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
相変わらずカフェでもおりこうさん!!風が隣で大騒ぎしてごめんねたらーっ(汗)
たぶん精神年齢は風よりずっとお姉ちゃんなカンナちゃんです(笑)
「風兄ちゃんは甘えんぼで困ったもんでしゅね!」


犬(笑)ユリアちゃんhttp://lilya.blog53.fc2.com/

DSCF6807.jpg

実家が大阪ということで、広島から応援に来てくれましたわーい(嬉しい顔)
「ユリアのお洋服はとっても可愛いんでしゅのよ!
poomamaったら「パンツ見えてるよ」だって。
黒いパンツは『見せパン』なんでしゅ!これで今日の男子の目線は釘付けなんでしゅよ!」


犬(笑)はなまるちゃんhttp://hanamaru-aji.a-thera.jp/

DSCF6808.jpg

パパのハンドリングのおかげで奇跡のクリンランをなしとげた私。
ダーったらはなまるちゃんのブログを読んでなかったために
競技会場で「風とそっくりの子がおる!!」と大興奮!!
知っとるってばよ顔(イヒヒ)
お友達だってばよ顔(イヒヒ)(なぜかナルト口調。笑。)


犬(笑)元気ちゃんhttp://gencyan.blog59.fc2.com/

DSCF6786.jpg

もうねー。元ちゃんとはねー、かなり前からのお付き合い^m^
もう2年とかになるかも。
当時はブログとか流行ってなくてね。
悩みながら頑張ってたわ^_^
悩みを言い合ったり、相談したり・・
とってもとっても会いたかったワンコです揺れるハートやっと会えたね、元ちゃん黒ハート

全部で9ワンコ、10人のオフ会でした(*^。^*)
月曜日だというのに、会社を休んできてくれた方も・・
ありがとうねっ!!
ということで、併設のドッグランへとみんなでゴーわーい(嬉しい顔)


大阪オフ1.gif

大阪オフ2.gif

大阪オフ3.gif

大阪オフ4.gif

大阪5.gif

とってもとっても楽しい会でした!!
ありがとうございました!!
また、会いに来るよー(*^3^*)







(お願い)
更新、頑張っています顔(泣)
ランキング急降下中顔(泣)
お帰りの際には、コメント代わりに応援ポチをよろしくお願いします!




ニックネーム poomama at 00:22| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする