2007年04月18日

天国から地獄

今日の「HAPPY★WINDY」は?
人気ブログランキング


ドナドナ風ちゃん。
大阪のお友達カンナちゃんちでお泊りでした(*≧m≦*)
(harukaさん、じじちゃん、ありがとうねー(*^3^*)chu)
カンナちゃんちは、すんごいおしゃれな豪華マンション目
あー。
新婚さんのアコガレだわよー顔(メロメロ)
将来絶対マンションに住みたい私黒ハート
うらやましくてたまりません。
そして、1年ぶりのカンナちゃんるんるん

カンナ200704161.gif

相変わらず、おりこうさんで、しつけができていて、それでいてとーっても愛嬌たっぷりでした顔(笑)

風は女の子は大好きなので、『エロエロ風』に変身してストーキングするんじゃないかととっても心配でしたが、
上手にドタバタしてましたるんるん

カンナと遊ぶの図.gif

カンナちゃんは愛嬌たっぷりに、私たちに「挨拶」とばかりにペロペロ攻撃黒ハート
顔をネコちゃんみたいに洗う姿にもダーリンメロメロでした(笑)

DSCF6707.jpg

風とはお兄ちゃんと妹って感じで、相性がすごく良いみたいで、
同じ空間にいても自然でした。
まるでずっと一緒にいるみたい(*≧m≦*)ププッ
こんなに可愛い子が本当に風の妹ならいいのに、ってすごい思いました(*^_^*)


そんな風ちゃんにはお留守番してもらい、harukaさんと私とダーの3人でharukaさんおすすめの、私がブログで超!美味しそうで気になっていた「DA ANDREA」というお店にディナーに行ってきました黒ハート

ANDREA.gif

どれもこれもすっごく美味しかったです顔(メロメロ)
でも、ゆーっくり時間をかけたコースだったので、思いのほか途中でお腹がいっぱいになってしまい、最後のお肉が食べられなかったのがものすごーく心残り・・ぐすん顔(泣)

夜もとっぷりと更け。
もう私は眠くて眠くて・・・・
harukaさんやじじちゃんともほとんど話もできず倒れるよーに寝てしまった^_^;

風もあんまりカンナちゃんとからまずに、バッグに入ったままウトウト・・・

カンナ家で眠たい風.gif

この日はそのままバタンキューとなりました眠い(睡眠)
風はケージに入れて。
でも、harukaさんの優しい言葉に甘えて、前のチャックは閉めずに寝ました。
夜中何度か起きたのですが、風はお布団の方に来てなかったので、多分、ずっとケージで寝ていたんじゃないかと思います(*^_^*)



でも。


疲れてた私は、


大事なことを忘れてた・・もうやだ〜(悲しい顔)



朝になって、なんだか風がそわそわしてる顔(汗)
泊まった部屋から出せー出せー犬(怒)
あれれ?と思い、そこで気がついた!!


「風、パンツしてないexclamation×2

てか、パンツ車に忘れたがく〜(落胆した顔)
オーノー!!
なんのためのパンツだよー!!!

やばいやばいやばいやばいがく〜(落胆した顔)
「こいつ絶対おしっこじゃ!!」と確信あせあせ(飛び散る汗)
しかし、シーツに誘導するも、全然シッコしないもうやだ〜(悲しい顔)
やはり日ごろの『ワンツー、しっこ声かけトレーニング』は意味があるものじゃったがく〜(落胆した顔)とマスターさせてない私は大後悔だがもう遅いふらふら

どうしよう?どうしよう?
harukaさんたちは起きてるような?起きてないような?
勝手にドアから出るのも悪いし・・
オートロックだから行っても帰って来れないし・・
でも、仕方なくharukaさんに声をかけてトイレトレーを持ってきてもらった。
「さあ、ここでおし」
しかし、やっぱりしない顔(泣)
したいはずなのに、こんにゃろーちっ(怒った顔)
そうこうしていると、カンナちゃんが先にトイレ終了。
それを匂った風ちゃん。
「そうだ!そのままマーキングじゃーどんっ(衝撃)
という飼い主の願いもむなしく、
誘発された風ちゃん、いきなりカンナちゃんちの廊下で
ジャー。

(・_・;)

お・お、おまえ・・・




くらあ!!!ちっ(怒った顔)


しかも、立て続けに2回もしやがったちっ(怒った顔)


あんたね、いくらアジができてもしつけ教室に通ってても、
競技会で2席をとろうが、ちっとも偉くないんじゃ!!ちっ(怒った顔)
「そそう」をするなんて、、、、一番基本じゃんよー顔(泣)
なんのために頑張ってんのー顔(泣)
もう、あたしゃ、恥ずかしくて「HAPPY★WINDY」やっとれんよ顔(泣)
ブログ閉鎖しちゃうよ顔(泣)

もう、わけのわからない怒りと、哀しみと、情けなさでいっぱいになってしまった私。
泣いてた顔(泣)
半泣き状態で、風に怒ってた・・
「バカexclamation」「バカexclamation」「バカexclamation
しかし、やり場のない怒り・・・
こんなに怒ったのは本当に久しぶりだ。
なんというか、布団をかきむしりたいくらいの悔しさと悲しさと。
思い出すだけでまた涙がでます顔(泣)
あんなにパンツ準備していったのに顔(泣)
でも、そそうをするって分かっていたのに、パンツを忘れる私が一番悪かった顔(泣)情けない・・。

カンナちゃんちにとても迷惑をかけてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
本当にごめんなさい。
もう、風ちゃん、あんまりお泊りできないなって思いましたもうやだ〜(悲しい顔)
そそうが怖すぎて顔(泣)
日ごろの私のしつけの怠慢なんですけど・・・
いや、家ではもちろん一切ないんですよ。
たまに行く旅行でもドッグカフェでもないんですが、
なんか、「お友達の家」っていうのが弱いみたいなんですもうやだ〜(悲しい顔)
なんでだろうなあ・・・。ぐすん顔(泣)

あんまり私が怒ったので、その朝、ビビった風は朝ごはんを食べなかった。
ダーが一生懸命、わめきちらす私に、「もう怒らんとってー」と風のご機嫌をとっていたが、風はものすごく私の方を伺い・・
「怒ってないよ」(←うそ)と言ってもずっとくっついてきていた。



まあ、でも1時間くらいしたら、私の気持ちも多少落ち着いてきたので、風を触ってやることができたけど、、、は〜〜〜(T_T)

なんか、オフとか行って。
笑ってみんなとお話できるかどうかが全然自信がなかったです顔(泣)
ショックすぎて・・・
まさに天国から地獄に叩き落された感じでした。
私が一番悪いんですけど・・ものすごく落ち込んでしまった(T_T)


というわけで、かつてあまりないほどの超ブルーな気分でオフ会場に向かった私なのでした・・・
明日はいよいよオフ編(大阪遠征完結話)です・・。


(お願い)
更新、頑張っています顔(泣)
ランキング急降下中顔(泣)
お帰りの際には、コメント代わりに応援ポチをよろしくお願いします!



今日の怖いできごと

ニックネーム poomama at 23:33| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする