2007年04月11日

恐怖のトリミング

今日の「HAPPY★WINDY」は?
人気ブログランキング


すっかり汚くなった風ちゃんをトリミングに出してきました黒ハート
だって、来週は大阪オフだもんね顔(メロメロ)
そして、日曜日のアジリティ競技会にもちょっぴりハデめにしたいじゃん?!





風ちゃーん!!待った??わーい(嬉しい顔)


IMG_4684.jpg





ううん顔(メロメロ)可愛いっ黒ハート一緒に帰ろうね〜黒ハート








あれ?

違ったたらーっ(汗)
うちのワンコロはこっちの遠吠えしてるやつじゃった顔(汗)


IMG_4687.jpg


出来上がりを見て・・・


なんか、私、大ショック顔(泣)

今回、「足が長く見えすぎないぐらいで、全体的にかなり切ってください」とお願いした。
あと、「いつもどおりあごの下は切って、目の周りはバリカンで」
他は以前と同じだった・・・んだけどもうやだ〜(悲しい顔)

なにこれ(;O;)


IMG_4715.jpg


IMG_4693.jpg


どちらさんですか((;゚Д゚)


写真で分かると思うけど、妙に顔が小さくて、体がデカいのだふらふら
顔のところからイッキに太くなってるし顔(汗)
これでお洋服を着ると、まさにエリマキプードルもうやだ〜(悲しい顔)
オーナーさんに「なんか違いますー顔(泣)」って言い募る傷心の飼い主を横目に風はいたってマイペースもうやだ〜(悲しい顔)

IMG_4697.jpg

IMG_4704.jpg

私としては切り直して欲しかったのに、なんかしらんけどサロンさんは切り直してくれずもうやだ〜(悲しい顔)
ものすごく不本意・・・

おうちに帰ってもなんか納得いかない・・

IMG_4720.jpg


ダーリンからもとっても責められる顔(汗)

IMG_4725.jpg


おまけにリクエストした「ぽんぽん丸シッポ」も・・

IMG_4735.jpg

いまいち中途半端顔(汗)
こだわりの(?)あそこは丸刈りになっていてオッケーだったけど^_^;



っていうか、

明らかに体に対して顔を小顔に切り過ぎでしょー!!


おかしいよっ!!
顔(泣)

いかに風が肉付きがよくなったからって体重は変わってないし、
おかしいよぅ顔(泣)
せっかく、可愛い風を大阪のみんなに見てもらいたかったのに・・顔(泣)
もともと可愛くない風なのに顔(泣)
うええん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
マジで泣きたい・・・

大阪までに、伸びるよね、きっと・・顔(泣)
ダ「でもあと4日とかしかないぞ」


ヘ( T∇)ノ ウワァァァン


一夜明け。
ちょっとは伸びたかなー(←そんなわけあるか)と思い・・


IMG_4728.jpg


なんとか顔は見慣れてきたケド顔(泣)
前回とっても可愛くしてもらっていただけに、とてもとてもとてもショックです顔(泣)
前回とリクエストを特に変えたつもりはないのに・・
ここぞというときに顔(泣)
今は風を見るたびに涙がにじんできちゃう有様です・・
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ウエーン!!


(お願い)
ブログ更新頑張っています顔(泣)
お帰りのさいには、どうかポチリと応援してやってください。




ニックネーム poomama at 23:06| Comment(45) | TrackBack(0) | トリミング | 更新情報をチェックする