2007年04月10日

やってしまった(T∀T)

今日の「HAPPY★WINDY」は?
人気ブログランキング


今日も今日とて、アジレッスンわーい(嬉しい顔)
大阪まで最後の練習じゃーどんっ(衝撃)
と思っていたのに、先生がお引越しΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
あえなく自主練習となりました・・・

車で練習場に移動車(セダン)

DSCF6574.jpg

風と私だけで車に乗るときは、風はお互いの安全のため必ずクレートに入ってもらいます。
でも、ごくたまに甘えてグズって仕方ないときがあって5分くらいひざの上に出すこともあります。
その模様顔(イヒヒ)(信号待ち)
風は、車に乗るとすぐに眠くなる「のびた犬」なので、ひざの上にいると必ず腕に頭を乗っけてきてウトウト・・・
なので、めちゃめちゃ運転しずらいんですーふらふら
当然、このあとすぐにクレートIN(最初からグズるなよ〜笑。)


さてさて。
グランドについたものの・・・
風ちゃん、どこ行った?

DSCF6579.jpg

そう。10時過ぎにグランドに着いたんだけど、暑い晴れ
すごく暑いんである顔(汗)

DSCF6580.jpg


案の定、風ちゃん2,3走したらもうグロッキーふらふら


あちい、あちいと暴れだすがく〜(落胆した顔)

atii.jpg

いつもの『ミミズくん求愛ゴロゴロ』とは違い、
影になってる冷たい地面に体をこすりつけてるーふらふら

トリミング決定もうやだ〜(悲しい顔)

それでもなんとか障害タッチ練習も少しやる・・

DSCF6596.jpg

DSCF6597.jpg

DSCF6598.jpg

でも、やっぱり合間合間にすぐ避難ふらふら

DSCF6595.jpg

DSCF6589.jpg

暑くて風の集中力も全くなくなったため、30分弱でレッスン断念もうやだ〜(悲しい顔)
ま、いいか、もう。
日ごろの成果そのままに。
運が向けばいいな・・と思いつつ撤収・・
日曜日、ガンバロウね、風。

DSCF6601.jpg

DSCF6602.jpg

なんか、大丈夫だろうか、マジ不安^_^;





家に帰り、用事があったので風はそのまま置いて、久しぶりに街中へかわいい
早めに用事はすませ、
「春桜の靴が欲しいなあー」と思い八丁堀界隈をさすらう・・
そして、商品をながめ「接客して欲しいなー」アピールをしつつ1時間くらいがたったころ、

女性の若い店員さんが早足ですっ飛んできた。 
「あー。やっと接客してくれるのねー^_^」と思ったら、










「お客さまっがく〜(落胆した顔)


チャックが開いてます!」




L(T∀T)」オーマイガーッ!


女3×歳、ジーンズのチャック全開でしたもうやだ〜(悲しい顔)
中央通りをチャック全開でしたもうやだ〜(悲しい顔)
用事も全部チャック全開でしたもうやだ〜(悲しい顔)
2時間チャック全開でしたもうやだ〜(悲しい顔)


あー。もう、しばらく忘れられません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!


(お願い)
ブログ更新頑張っています顔(泣)
お帰りのさいには、どうかポチリと応援してやってください。




ニックネーム poomama at 21:51| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする