2007年04月09日

パニック!

今日の「HAPPY★WINDY」は?
人気ブログランキング



日々の忙しさと、ネタのなさでブログの更新もぼちぼちペースに落とそうと画策中の私顔(イヒヒ)



なのに、



なのに、



ついに来た!がく〜(落胆した顔)




そう、





Mixiの招待状


キタ━━(゚∇゚;)━━━ !!!!!




で。



Mixiって何??

とは言わないけど(笑)
そうかあーって感じ^_^;
親友がMixiをやっててかなりディープにやってるらしく。
誘われてたけど、「招待しないで〜っ!!あせあせ(飛び散る汗)」って言ってたの。
だってさ、こっちのブログもひいこらって感じなのに、あっちもこっちもできそうにないんだもん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
でも〜。
今回のお誘いはすごーく興味のある内容で・・・
うーん。
やりたい(笑)

でも、いまいちよくミクシィっつーものが分かんない
本名公開とか?
読み逃げ禁止とか?
楽しいの?面倒なの?どっちなの?
みんなやってんの?←多数派に迎合するやつ(笑)
というところで悩んでいます。あはは
登録するのは簡単そうなんだけどねー^_^;


でも・・
招待状自体はなんだか嬉しかったです(*^_^*)やっぱりね
こうやってミクシィは広がっちゃうんだろうね〜。


ちなみに、ささやかですが、
なんと、自分で39万踏んでしまいましたふらふら

39.gif

なんだか実感もわかず、あまり嬉しくないというかわかんないのが正直なところですが、
みなさんの一つ一つのコメントに励まされ、元気をもらい、ここまでやってこれたのではないかと思います。
今後も細々と続けていければいいなあと思っていますわーい(嬉しい顔)
とにかくも、こんな自己満ブログにお付き合いくださりありがとうございます黒ハート
これからもよろしかったら遊びにいらしてくださいね黒ハート
いっぱいの感謝を込めて・・・。



(お願い)
ブログ更新頑張っています顔(泣)
お帰りのさいには、どうかポチリと応援してやってください。




ニックネーム poomama at 22:50| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする