2007年04月03日

春といえば

今日の「HAPPY★WINDY」は?
人気ブログランキング

いつのまにか、もうですね顔(汗)
なんかとってもあわただしいですふらふら
そんな中、今日もアジリティ練習行ってきましたよ手(グー)
でも、なんかもう・・・結構投げやり・・
お預け訓練ダメ・熊本ダメ・徳島ダメ・・・でなんか魂が抜けた感じ顔(泣)

今日は一人訓練(マンツーマン)だったので、先生がスルー特訓をしてみようか〜わーい(嬉しい顔)ということで。
ハンドラーを先生にタッチHello

すると、風ちゃん・・・

DSCF6548.jpg

DSCF6547.jpg

すんごいビビってる顔(イヒヒ)
でも、ちょっと気がついて・・・

DSCF6549.jpg

スルースルーexclamation

DSCF6551.jpg


はい、のろいもうやだ〜(悲しい顔)
うがー。
ま、遠い将来頑張ってもらいましょうたらーっ(汗)
しかし、こんなに怖がるんだけど、本当は大好きなんだよね黒ハート

DSCF6553.jpg

へんなやつ(*≧m≦*)ププッ


アジってばかりいてもね。。というわけで、


春といえば、


そうexclamation


ら・ら・らっらーらるんるん


春マックですよ〜かわいい

DSCF6554.jpg

うまーい!
アジ帰りのジャージ姿でも気軽に買えるのがいいよね顔(イヒヒ)
風にはバレないようにもぐもぐ(笑)

その後、ちょっくら散歩でもするかいと移動車(セダン)
桜並木到着〜桜

DSCF6564.jpg

DSCF6559.jpg

DSCF6565.jpg

なかなか良い構図の写真が撮れましたよハートたち(複数ハート)
写真を撮りまくっていたら、犬好きのおばちゃんに声かけられる。
「あらー可愛いワンちゃん!
〜中略〜
あなたお子さんは?」
「え。いません。」
ワンコ飼いのみんなはたいてい言われる質問じゃないでしょうか?
でもね。
ちょっと前までは、
「あなた、ご結婚してるの?」が先にワンクッションあったのさ。
でも、ここのところ、それが省かれてんのがく〜(落胆した顔)
どゆこと?どゆこと?
なんか、かる〜くショックなんだけどもうやだ〜(悲しい顔)
ふんっいいけどね(怒)
でもなんかそのおばちゃんと仲良くなってしまい、「もう風ちゃんとお友達になったからね黒ハート旅行に行くときはうちに預けてね。絶対よ!」って言われた。
託犬所また1コゲットかな顔(イヒヒ)


おうちに帰ったら、普段はお昼ねターイムなんだけど、
あんまり庭が汚いのでお手入れ開始・・・
小3時間半・・・
もくもくもくもく。
働く私。ダーは家にいるのにいっさい手伝いやがらねえちっ(怒った顔)
庭を造るときに、ダーもせかせか庭の手入れをやってくれる人だと思った私が甘かったたらーっ(汗)
造園業者かいっと思うほどに、脚立やら高枝切り挟みをあやつる私・・

そういえば、もうチューリップの季節なんよねハートたち(複数ハート)

DSCF6571.jpg

でも、これ実は、我が家の庭じゃありません。
やっぱり他人のふんどしが一番だよね〜っ顔(イヒヒ)左スーパーの花壇。不法侵入

DSCF6573.jpg


でも、いっぺんに頑張りすぎたのか、
めっちゃ体調が悪くなってしまった・・
ダーの風邪がうつったのか・・オエー気持ち悪いふらふら
吐き気に悪寒・・
ヤバイヤバイ・・。
コメントレス、できそうもありません顔(泣)明日必ずっあせあせ(飛び散る汗)
とにかく寝るのじゃーっあせあせ(飛び散る汗)ダーのアホー!!
(反乱の天罰?)



(お願い)
頑張っています顔(泣)
お帰りのさいには、どうかポチリと応援してやってください。



*業務連絡(大阪オフ参加の方へ)

ニックネーム poomama at 23:39| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする