2007年04月02日

反乱

今日の「HAPPY★WINDY」は?
人気ブログランキング

いよいよ新年度ですわーい(嬉しい顔)
思っていたとおり超忙しいです仕事もうやだ〜(悲しい顔)
でも、ゴールデンウイークにはたくさんお休みできるみたいなんで(多分)
それを励みに頑張らないとっ!
GW。
どっかに行きたいけど、どこにしよっかなー揺れるハート
遅い?(笑)
もうみんなは決めましたか?
場所について考えあぐねている私です・・。
本当は北海道(もちろん旭川動物園!)とか沖縄とか行ってみたいんだけど、犬がね・・犬(泣)
ちょいね・・・
アレだよね(笑)
私はどうも犬を飛行機に乗せるのが抵抗があるんですよー(>_<)
それがなきゃなあ。行きたいんだけどぉ・・・
どこかナイスな場所がないかなあ〜・・。
できれば、ワン連れで・・・犬(笑)



話は変わって、
お友達、リオっちのとこhttp://rio-otomodachi.a-thera.jp/
で紹介されていたお洋服に、久しぶりに燃えております顔(イヒヒ)

ショップはこちら右http://cultural-basic.shop-pro.jp/

本当はいけないかもだけど画像をいただいてきちゃいました!

3391194.jpg

2967866.jpg

2967809.jpg

どれもこれもかわひー顔(メロメロ)

久しぶりの大人買いガッツリの予感です顔(イヒヒ)

いいんだもん!
だって、競技会、いけないんだもん顔(泣)
5月もどっこもいかないかもしれないんだもん顔(泣)
だから、さみしいからお金使っちゃうんだもん顔(泣)


ψ( ̄∇ ̄)ψウケケケ・・・


ダーリン、悔しかったら私を熊本に連れて行きなされ顔(イヒヒ)


poomamaの反乱その1⇒その2に続く。


(お願い)
頑張っています顔(泣)
お帰りのさいには、どうかポチリと応援してやってください。




ニックネーム poomama at 22:57| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする