2007年04月01日

ダダこねまくり

今日の「HAPPY★WINDY」は?
人気ブログランキング

みんなあわーい(嬉しい顔)
突然だけど、これ、知ってる?

DSCF6535.jpg


ターバン野口exclamation×2

千円札を折って作りますわーい(嬉しい顔)

風とターバンのぐち.gif

なんか、芸能人とかの間で流行っていて、お財布の入れていると良いそうな顔(イヒヒ)
ちなみに、ターバン野口の作り方はこちら下
http://www.youtube.com/watch?v=gj9rIZaBvrk

動画を見ながら不器用な私でもちゃんと折れました(^_^)v
ダーに「知ってる?」と自慢すると
「お金をおもちゃにすると警察に捕まるよ」
と、シビアな答えをいただきました(-_-;)小心者め・・
しかし、お金で遊ぶものは、お金に遊ばれるかもしれない。大切にせねばなりませんね(^_^.)


さてさて。
そんな今日この頃ですが、ハタと気づいたことが・・・
私。。。
私。。。

4月15日の競技会をもって、春の競技会は終了らしいんですがく〜(落胆した顔)
残っている春の競技会で行けそうな距離といえば、
4月28日(土)の熊本。
5月19日(土)の徳島。

でも、、、
熊本は遠すぎるふらふら
徳島は弟の結婚式だったがく〜(落胆した顔)


なんとか!

なんとかならんかね??がく〜(落胆した顔)

だって、大阪はマルコ審査員のおかげで絶対に失格間違いなしなんだもん顔(泣)


熊本、行こうよーもうやだ〜(悲しい顔)ちょっと遠いけどさあせあせ(飛び散る汗)

DSCF6283.jpg


ダ「嫌だ!しんどいもん!」


えー。じゃ、じゃあ、徳島ならちょっとは近いよね?あせあせ(飛び散る汗)


おィまとめ.gif


ダ「あほか!弟の結婚式と競技会とどっちが大切やねん!」

えー、えっと、競技会??あせあせ(飛び散る汗)
でも、でも、どうせ出場は午前中だし、そっからマッハで帰ったら16時の挙式に間に合うんじゃ・・・??

「あほか!つかまるわい!!ちっ(怒った顔)

オラおねえさん.gif

えー顔(泣)
大阪で引退なのー?顔(泣)
もう10月まで競技会はないんだよー?顔(泣)
考えたら、1年にJKC競技会で行けるのは10回にも満たず・・たらーっ(汗)
その10回弱のために年がら年中アホみたいに練習してるんだなーあせあせ(飛び散る汗)
いや、楽しいんだけど。
生きがいといっても過言ではないんだけど。

だからこそ。

ダーリーン!!
なんとかしてえ顔(泣)(←もはや病気)



(お願い)
頑張っています顔(泣)
お帰りのさいには、どうかポチリと応援してやってください。




ニックネーム poomama at 21:51| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする