2007年03月30日

おすすめ安いタグ

今日の「HAPPY★WINDY」は?
人気ブログランキング

昨日、決死の覚悟で先生に「お預け訓練」をお願いするメールを打ったのですが。
なんと先生の都合でお預けはなしになりました(笑)
風、助かった?(*≧m≦*)ププッ
でも、すごい悩んで決めたことだったので、拍子抜け顔(汗)
風と離れる決心をするのは、たった5日といえどとてもつらかったので(←飼い主が分離不安)
でもね。やっぱり、いつかはお預けしてみたいんです。
もちろんアジリティのこともあるんだけど、今まで長時間、風を預けたことがほとんどないので、万一そういうときがあった場合に安心して心置きなく預けることができるところが欲しいなっていう思いがあったんです。
どっちかというと、離れる訓練?みたいな(笑)
先生の預かりは、なんともちろん家で放し飼いのうえ、夜は一緒に寝てくれるそうで黒ハート
それだったら、風も先生が大好きだし、お任せできるかなって思って顔(泣)
いろいろ、風の大好きなぬいぐるみとか、パペットくんとか、骨っ子とか、おやつとか、お布団とか、、、用意しかけたりして顔(泣)
かなりな苦しい数日でした・・


でも、ま。
次の機会ということで♪
ちょっとほっとしてたりして(*≧m≦*)ププッ


yokatta.jpg

そして、ダーが一番安心してたりして(*≧m≦*)ププッ


さてさて。話は変わってわーい(嬉しい顔)
先日、私は、ついにIDタグを注文いたしました!
欲しい欲しいと思っていたんですが、なかなか思い切れなくて顔(汗)
私の選んだ基準は、
1とにかく彫り(刻印)であること
2安いこと
3軽くて小さいこと(ついてるーって感じのは嫌)
4たくさん文字が彫れること

でした。
そこで、白羽の矢がたったのは、ここ下
その名も『yasuitagu』http://www.geocities.co.jp/AnimalPark-Shiro/5666/

ここのAタグとFタグを注文してみました!
表裏に刻印が可能です。
なので、私は
1犬の名前
2私の携帯の番号
3私の名字
4郵便番号と番地(これで住所が特定できる)
を入れてもらいましたわーい(嬉しい顔)
4つ入るのかなっ大きいのはもっと入れられると思いますが、プードルはFサイズがおすすめですわーい(嬉しい顔)

こんな感じ黒ハート

IDタグ.jpg


早速、風のカラーに装着わーい(嬉しい顔)

DSCF6546.jpg

タグ自体は味も素っ気もないんだけど(失礼たらーっ(汗))つけてみると思いのほか可愛いexclamation×2

ネコさん猫(笑)みたいじゃないですか?

可愛いーっ(≧∇≦)キャー♪

これで、表裏刻印で、送ってもらって、送料込みで

1コ500円目安いー(≧∇≦)キャー♪
安い上にとても丁寧に対応していただけました!ありがとうございました。
大満足ですっわーい(嬉しい顔)

今まで、大事なこととわかっていたけど高いしなかなかデザイン的にも決めきれなかったのですが、やっぱりデザインじゃないよね。
ここ最近は地震や天災がとても多いです。
突然のことにも安心できるように、ぜひIDタグをつけましょう!


(お願い)
頑張っています顔(泣)
お帰りのさいには、どうかポチリと応援してやってください。




ニックネーム poomama at 22:00| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする