2007年03月29日

オラ、ピンチ?

今日の「HAPPY★WINDY」は?
人気ブログランキング

やほー(*^。^*)
みんなー。オラ風犬(笑)

風と書いてぷうと読む、5.8キロのデカいトイプードルだゾ。

今日はかあちゃんが昼からの出勤だから朝はのんびり♪
なので、ゆっくり母ちゃんとお散歩(*^。^*)
団地の中で、お友達のアンジェラちゃん(黒プー)に会ったゾ♪

DSCF6497.jpg

アンちゃんは、まだまだ天真爛漫だよ。

DSCF6503.jpg

オラにもこんな時期があったなあ犬(笑)
アンちゃんはデカ公園のアイドルで、オラと同じブラウンキャリーがあるのか、可愛い色なんだーハートたち(複数ハート)
かあちゃんもメロメロらしいよ^m^

ご挨拶をした後は、いつものデカ公園へゴーダッシュ(走り出すさま)


DSCF6507.jpg

かあちゃんは、オラの後ろ姿がずんぐりむっくりで大好きらしい。
マニアだなー犬(足)


おや?

鳥さんを発見!!!目



密かに、バードウォッチング歴4年のかあちゃん。
「あれは、ヒヨドリの大群だっ!!!」

かあちゃん。アレはおなかが白いからきっとセキレイ科の鳥だよたらーっ(汗)
かあちゃん、まだまだだな顔(イヒヒ)


鳥さんの大群に会うのはオラ初めて!!


鳥さん、鳥さーん!!


オラと遊ぼよー!!


とりさんあそぼ.jpg

ねえ!




ねえってば!!

DSCF6514.jpg

あれれ??

DSCF6516.jpg


おーい犬(泣)


DSCF6517.jpg


あーん。ご挨拶できなかったよぅ犬(泣)
どうしてかなあ。
鳥さんてば、シャイなんだからぁ〜。



鳥さんと遊んだ後は、大好きな手作りおやつのお店へゴー
ママさんからオラのいつものパンを大量ゲット!
うまいんだな、これが



やっとお家に帰るんだと思ったら、、、思ったら、、、
家の前の空き地でスルー特訓??

DSCF6528.jpg

んもー。
かあちゃんはなんでかレッスンで刺激を受けたせいか今燃えに燃えているんだよね。
え?萌えじゃないよ?燃えどんっ(衝撃)だよ顔(イヒヒ)

オラも仕方なく付き合っているんだけど・・・



やっぱ、クンクンのほうがおもしろいんだよねっ顔(笑)

DSCF6524.jpg


ありゃ?

母ちゃんが深ーいため息をついちゃった・・・

ん?

なに?

かあちゃん?


どこかにメールをしているみたい・・・


え?「預かり?」「訓練?」耳


ん??

んんん??


オラ、・・・もしかしてピンチ??がく〜(落胆した顔)




(お願い)
頑張っています顔(泣)
お帰りのさいには、どうかポチリと応援してやってください。




ニックネーム poomama at 22:31| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする