2007年03月27日

競技会考察

今日の「HAPPY★WINDY」は?
人気ブログランキング


はいわーい(嬉しい顔)
しつこく、競技会ネタです(*≧m≦*)ププッ
「おめでとうコメント」たくさんありがとうございます。
順次お返事していきますよー黒ハート

さて。昨日は道中記がかけなかったので。

いつも我が家は軽自動車にいろいろ積んで、前の晩に会場入りして車中泊です。
ダーはひたすら運転手。
400キロくらいなら、ダー一人で運転です(鬼嫁)
私が運転すると時速80キロ(法定速度だもん)しか出さないのでね顔(イヒヒ)
しかし、さすがに大雨の中の運転は怖かったがく〜(落胆した顔)
朝方はトラック事故などが相次いでいたらしい。(怖)

風は土曜日は1日雨でパワーをもてあましていて車の中で
寝てはいるのだけど、モゾモゾ・・
なかなか寝入れない様子でしたふらふら寝てはいるんだけどね。

風ドライブボックス.jpg

そうそう。
ドライブボックスを軽仕様に手作りしようと思ったけど
間に合わず。
以前ちぎられかけたキュリオスベッドで代用です揺れるハート
(危ないからみんなはちゃんとしたドライブボックスを使ってね顔(イヒヒ)


そして、会場入り黒ハートやっぱり福岡はいいわー。
風ちゃん、今日は頑張ってよ!!


とっとと競技開始時間になり、AG⇒JP⇒OP2とどんどん消化されていきましたるんるん
なんだか進行がすっごい速いし、スムーズわーい(嬉しい顔)いつもこうだといいのに。

競技会場ではいつも競技会でお会いするお友達がたくさん揺れるハート

思いがけず、福山のハルパパや大阪のアンジェロちゃん、クランチュくんとも会えましたわーい(嬉しい顔)
(福岡ではお友達には会えないと思っていたのあせあせ(飛び散る汗)

アンジェロくん黒ハート
いつも背中のエンジェル翼が可愛いよねっ黒ハート

DSCF6425.jpg

ママがだいしゅきですーるんるん

DSCF6426.JPG

そして、クランチュわーい(嬉しい顔)

DSCF6446.JPG

昔はとっても似てる!って思ったけど、全然似てないじょ。
クラちゃん、ベリーキュートグッド(上向き矢印)

そして、会場の近くにお住まいらしいパリスちゃんというコにもお会いしました(*^_^*)

DSCF6435.jpg

とっても大人しくてカワイイ女の子でしたー黒ハート
エロ風はまたもやメロメロでしたけどあせあせ(飛び散る汗)


ところで、競技会では時間がかなりかかるため、クレートの中に犬を入れておくことが多いんです。

DSCF6428.JPG

風ちゃん、今年に入って検分中にフセで待つことを頑張っていると、
あら不思議目
クレートに入れておいてもそんなにキューキュー暴れることがありませんでしたClap
前のオリをつかんだまま寝てたり眠い(睡眠)(笑)

やはり、「待つ」訓練っていうのは大事だなと思いました。
風もここのところのクリンランの成績は、ひとえに「待つ。フライングしない」ことを覚えたからだと思います。
ひとつひとつ、競技会に出るたびに成長が見られて、母は嬉しいです顔(笑)

競技会についても課題はまだまだたくさんふらふら
風は2席だったのだけど、1席とのタイムが大きい。

DSCF6476.jpg

4秒も違う。4秒って大きいよふらふら
ひとえに、原因はスルーの遅さ。
入り口3本までは速いのに、途中からスピードダウンしちゃうのはなんで顔(汗)
結構悩みのタネである。これについては、私の力じゃもう無理なので、先生に2,3日お任せして特訓してもらおうかなと思ったり。
でも、ダーが「風はオレと寝るんだいっ顔(泣)そこまでせんでもええ!1席になれなくてもいいんだー顔(泣)」と大反対。
そうなんだよね。私もそこまで・・とは思っているのだけど2席って案外悔しいもので(笑)
スケートの真央ちゃんの気持ちがわかりました顔(イヒヒ)
まあ、でも、今回はクリンランだけでミラクルぴかぴか(新しい)なんだけどさっ黒ハート
今後は苦手の逆トンネルとスルーを重点的にまた頑張りたいです。

また、クリンラン、しようよね、風黒ハート

順位を待ってる風。

DSCF6471.JPG

お疲れさまだったね(*^_^*)

DSCF6470.JPG

次は大阪。
またたくさんのお友達と出会える予感揺れるハート
外国人の審判員で難しいとのうわさ。
クリンランが危ういけどあせあせ(飛び散る汗)楽しみに頑張ります!!



(お願い)
頑張っています顔(泣)
お帰りのさいには、どうかポチリと応援してやってください。




ニックネーム poomama at 17:50| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする