2007年03月25日

アジリティ競技会結果

今日の「HAPPY★WINDY」は?
人気ブログランキング


行ってきました!福岡・遠賀。
JKC北九州ブロックアジリティー競技会

今日、風は3走しました(*^_^*)

まず、

かわいいAG1度(タッチ障害などが含まれるもの。)

AG1コース20070325.gif


・・・

・・・

・・・


ワン・ツー・スリー・フォー⇒ドボンがく〜(落胆した顔)失格もうやだ〜(悲しい顔)

これはひとえに私が悪かったたらーっ(汗)
やったこともないAフレームの降り口での先行。
逆トンネル対策だったのだけど、練習をしたこともないことで、
犬(怒)「オラ、わかんねぇ」とばかりに、
まっすぐトンネルへドボンもうやだ〜(悲しい顔)
ビデオも撮ったけど、哀しいのでUPせず・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ビエーン!!



で。気を取り直して。

かわいい1度JP(タッチ障害がなくてハードルとトンネル、タイヤ、スラロームのみ)

JP1コース図.gif

実はコレはなんとかなるかもしれないと思いつつ(^^ゞ
でも、練習では13⇒14スラへは先行しようと思って検分をしていた。
でも、今日の風のテンションの高さからやはり先行すると1のバーへ向かってしまう恐れが非常に高いということで、
先生からストップがかかってしまったふらふら
そのまま走ることに。まーオーバーラン風なのでいいかも。と思いつつ。
ゴーダッシュ(走り出すさま)

(声が出ます。声OFFってもOK。なかなか再生されないときは、しばらく画面を放置してその後押すと再生しするようですたらーっ(汗)




クリーンランexclamation×2ぴかぴか(新しい)

ひゃっほーい(≧∇≦)キャー♪
初めて1度(1度に出るのは3回目)でクリーンランできました手(グー)
やったよぉ顔(泣)ウレシイ・・・


そして、いきおいに乗り。

かわいいOP2(初心者2。)

おP2.gif

トラップのないゴーゴーコースでした黒ハート

(声が出ます。声OFFってもOK。なかなか再生されないときは、しばらく画面を放置してその後押すと再生しするようですたらーっ(汗)




クリーンランexclamation×2ぴかぴか(新しい)


というわけでるんるん
福岡、行った甲斐がありました。
1度3出場目にしてやっと完走できましたわーい(嬉しい顔)
JPだけどあせあせ(飛び散る汗)(昇格ポイントはもらえない)
完走は、半年ぶりくらいで、めちゃめちゃ嬉しいです顔(笑)
そして、OPの方は、1度に出てるんだしもう出ないほうがいいかもと思ったけれど、
満足に完走できたことはあんまりなかったので、今回は最後ということで「卒業試験」として出場しました。
無事、思い残すことなくクリンランできて良かったですC=(´。`;)ホッ


そしてそして・・
クリンランの暁にはおみやげが〜顔(笑)


OP2・JP2ともに次席ゲットです手(チョキ)


DSCF6430.jpg

DSCF6432.jpg


DSCF6457.jpg


DSCF6448.jpg


1席はそれぞれミニボーダーコリーとシェルティでした。
やっぱり速いよねたらーっ(汗)
でも、クリンランだけで、本当に満足♪
順位じゃないよ〜わーい(嬉しい顔)
また、風と1人1犬6脚でがんばりたいと思いますわーい(嬉しい顔)
今日はよく頑張ったね、ありがとね、風黒ハート




頑張った風に、ぜひぜひポチリと応援してやってください。



ニックネーム poomama at 22:43| Comment(54) | TrackBack(0) | アジリティ競技会 | 更新情報をチェックする