2007年03月21日

楽しいオフ!

今日の「HAPPY★WINDY」は?
人気ブログランキング


今日は連休最終日。
ガッツリ遊ぶぞう手(グー)

というわけで、日曜日のJKC競技会前の最後の自主練習をしてきました(*^。^*)
(またアジ話たらーっ(汗)

DSCF6325.jpg

DSCF6326.jpg

DSCF6330.jpg

DSCF6332.jpg

タッチ練習を念入りにおさらいしておきました黒ハート
風ちゃん、かなり良い調子です!!
今までで一番良いコンディションです!!
真央ちゃんじゃないけど、自信を持って日曜日の競技会に臨めそうです!
願わくば、雨が降りませんようにもうやだ〜(悲しい顔)(雨が降るとオカシクなるのたらーっ(汗)




自主練習の後は広島−Sとランチダッシュ(走り出すさま)

DSCF6336.jpg


お友達紹介わーい(嬉しい顔)

大きなそらくん揺れるハート
そらhttp://dekasora.blog5.fc2.com/



ユリアちゃん揺れるハート
http://lilya.blog53.fc2.com/




モモコちゃん揺れるハート




ジェリー&ももたん揺れるハート
http://momotan424.seesaa.net/




実は今日の写真、カメラのレンズが汚れていてほとんどピンぼけだったがく〜(落胆した顔)
なので、あんまり写真がないのよねたらーっ(汗)残念。

ランチを食べて、楽しく遊ばせました(≧∇≦)キャ
え?1行で終りって?(*≧m≦*)ププッ
すごーくすごーく楽しかったよっわーい(嬉しい顔)

seamomo.jpg


DSCF6413.jpg

集合写真も撮らないとねっ顔(イヒヒ)

DSCF6374.jpg

あららー。
そらはおネムさんかな?(*≧m≦*)ププッ

唯一まとも?に撮れたのはコレ(笑)

DSCF6381.jpg

ま。ま。みんなお疲れさまでしたっわーい(嬉しい顔)


でも。こうゆうときいつも思うけど、
風ってば全然イイコじゃないよなあ顔(汗)


ユリアママからはヤギミルクを一番にもらおうとするし−顔(汗)

DSCF6393.jpg



ももたんにすごいクンクンクンクン黒ハート
しつこいっちゅーねんっちっ(怒った顔)

DSCF6392.jpg



かと思えば、ジェリーは苦手みたいで〜もうやだ〜(悲しい顔)

DSCF6402.jpg






あんまり、ジェリーが嫌だったみたいでたらーっ(汗)





ついには、







風ちゃん、









カンフー炸裂っ!がく〜(落胆した顔)





風がキレた.jpg


キレちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)

こんな風ちゃんですが、お会いしたときにはよろしくお願いします(笑)


(お願い)
頑張っています顔(泣)
お帰りのさいには、どうかポチリと応援してやってください。




ニックネーム poomama at 22:59| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする