2007年03月19日

プー子ちゃんU

今日の「HAPPY★WINDY」は?
人気ブログランキング


はーいわーい(嬉しい顔)
やってきました♪poomama大連休黒ハート
普段連休(土日)というものがないので、どう過ごすのかワクワクです揺れるハート

まず今日はいつものショップで風のシャンプー+顔周りカット(@3000円)をお願いしましたわーい(嬉しい顔)
月曜日はプードルシャンプーデーなので超お得るんるん

今日はダーも一緒に預けに行きました揺れるハート
ダーには毎回、風をお預けする様子を言っていました。
「風犬(泣)ねー、お預けするとき、すごいすごい鳴いてねー。
暴れてねー。すごい
((;゚Д゚)ガクガクブルブルってしてねー
めちゃめちゃせつないんよー」

それを聞くダーは「ふうん(゚〜゚)」というフツーの反応でした。
しかし、今日。
初めて、その様子を間のあたりに・・・
写真を持って行ってなかったので絵で・・・




イヤダー中.jpg



ダー「風ー!!。゚(゚T◇T゚)゚。ウオーン!」




しかし、風の必死の抵抗もむなしくシャンプー開始(*≧m≦*)ププッ
その間、私たちはダーの用事をこなしたりスーパーで買い物。
シャンプーだけなので1時間ほどでお迎えにダッシュ(走り出すさま)


風ちゃん、お待たせわーい(嬉しい顔)

IMG_4485.jpg

IMG_4512.jpg

嬉しそうです揺れるハート

IMG_4511.jpg

ダーも看板犬ルシコ(STプードル)に懐かれて幸せそう顔(ペロッ)
ルシコは吠えないし懐っこいし、私の手はがぷっと噛んでくれるし(全然痛くない。好きな証拠なんだって黒ハート)本当に可愛くて黒ハート
連れて帰ってアジってみたいです(笑)

IMG_4506.jpg


風はふかふかのもっこもこになりましたよぉわーい(嬉しい顔)
そして、シャンプー変わったかな?
とっても良い匂い〜揺れるハート

IMG_4517.jpg

毛も伸ばしてもらって、毛量がすんごいです目


でもって、今日のポイントexclamation




まつげ




puko2.jpg


くるるんるんるんプー子ちゃああん黒ハート
可愛い顔(メロメロ)



犬(笑)オラ、照れるぜ(^^ゞ


IMG_4521.jpg



おうちに帰って、


IMG_4529.jpg

やっとくつろぐ〜犬(笑)
いつもの定位置、しもべ&モソゃんの上だワン犬(笑)

IMG_4533.jpg

シャンプーと顔カットというオーダーだったけど、
おしりまわりや、爪切り、足バリカンもやってくれていました顔(笑)
オーナーママ、ありがとうございますっ(≧∇≦)キャー♪

IMG_4537.jpg


ランチは、宅配ピザレストラン
うっしっし顔(イヒヒ)久しぶり。

IMG_4531.jpg

『照り焼きチキンピザ』と『完熟トマトときのこのピザ』
うみゃーい揺れるハート

え?
ダイエットはって??
ひ、昼だからいいのサあせあせ(飛び散る汗)


風ちゃん、キレイになってよかったねわーい(嬉しい顔)



あんまり見つめると、やけどしちゃうよっ黒ハート

IMG_4526.jpg


(お願い)
頑張っています顔(泣)
お帰りのさいには、どうかポチリと応援してやってください。




ニックネーム poomama at 23:06| Comment(22) | TrackBack(1) | 日記 | 更新情報をチェックする