2007年03月14日

オラのホワイトデー

HAPPY★WINDYを探そうヽ(^o^)丿
人気ブログランキング


やっほー犬(笑)
みんな元気してる?

オラ、風!

風と書いてぷうと読む、一応トイプードルのワンコさ犬(笑)

今日はホワイトデーという、お菓子業界の策略のような日なんだってね。
え?違う?
男の子から女の子へ愛の告白の日??

じゃあ、オラはママかなー揺れるハート

DSCF6274.jpg

なぜだか今日はパパもかあちゃんにべったりだぞ!
オラのかあちゃんなのに犬(怒)

そう思っていたら、かあちゃんがお外に行こうって。
分かった犬(笑)ホワイトデーのお届けに行くんだね黒ハート

DSCF6290.jpg

お届け先は、シュナウザーのジジちゃんとアップルちゃんち。

DSCF6292.jpg

オラ、久しぶりにジジちゃんに会えて嬉しかったよ〜。
よろこんでくれたかな?(*^。^*)


おうちに帰ると、かあちゃんがごそごそ・・・

こないだ頼んだモテ男のお返しはこれ☆ホワイトデー1番人気♪大好評♪秩父産契約農家いちご使用期間限定「恋す...


が来たらしい黒ハート

いちご大福の.jpg

いちご.jpg

うまげー黒ハート黒ハート

DSCF6305.jpg

でも、かあちゃんはダイエットだから食べられないんだって犬(泣)
父ちゃんによると、すごくイチゴが甘くて美味しかったらしい揺れるハート
かあちゃんは、もう10日くらい夜ごはん(米)を食べてないらしいのに全然痩せないどころか太っていくばかりなんだって。
可哀想だよね顔(イヒヒ)

そのほか、かあちゃんはいろいろホワイトデーとやらをもらっていたよ。
かあちゃんは父ちゃんと違ってモテモテだなあ。
オラ、妬いちゃうゾ!!
中でも、かあちゃんは、いつもセンスのいい上司からのお返しが楽しみみたい。

DSCF6265.jpg

オラの美味しいのかなエサと思ったら・・・



DSCF6268.jpg

中身は可愛いメモスタンドと、バンダナ。

DSCF6273.jpg

ママは大満足らしい。
いつも「エビで鯛をつっちゃって悪いなあ」と口だけ言っている顔(ペロッ)

もちろん、中にあったバンダナは




こうなった






DSCF6296.jpg





もちろん、これはオラのおもちゃだもんにー犬(笑)


DSCF6304.jpg


これがオラへのホワイトデーだよねっ犬(笑)



るんるんお知らせ揺れるハート
オフのお知らせ大阪.gif
※重要なお知らせ※
海ふれでの競技会が場所変更になりました。
ガーンΣ( ̄ロ ̄lll) 
大阪市内の他の場所での開催となります。



(お願い)
頑張っています顔(泣)
お帰りのさいには、どうかポチリと応援してやってください。





ハケンの品格(最終話)

ニックネーム poomama at 22:56| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする