2007年03月13日

覚えてしまったΣ( ̄ロ ̄ll)

HAPPY★WINDYを探そうヽ(^o^)丿
人気ブログランキング


今日はいつものとおり午前中にアジ練習に行ってお昼には帰宅るんるん
あったか〜いお天気晴れでとってもほのぼ〜の

DSCF6245.jpg

なぜか口を開けてる風ちゃん(*≧m≦*)ププッ

DSCF6248.jpg

DSCF6250.jpg

とっても楽しそう揺れるハート

おうちに帰ってからはまーったり揺れるハート
最近はどうも甘ったれになっていて、
常にぴっとりしていないと気がすまないみたいふらふら

DSCF6255.jpg

ガムを食べるのも一緒じゃないと食べないふらふら


もちろん、ダーにもゴロゴロニャン猫(笑)ネコ犬風ちゃん。

DSCF6241.jpg

甘えすぎだぞー(笑)
腕まくらだなんて、私はもうしてもらえないのだぞ!ぷんぷん!



ところで、風ちゃんは言葉があんまり分かりませんふらふら
自分の名前もあんまり分かっていないかも(^^ゞ
「ふうちゃん!」と呼んでも来るしさたらーっ(汗)
まあ、「ぷうちゃん」と「ふうちゃん」は似てるかあせあせ(飛び散る汗)
「ボール持ってきて!」って言っても知らん振りふらふら
でも、

嫌な言葉だけはしっかり覚えてくれます。

たとえば、

「耳」

「ケージ」


これらの言葉は大嫌いです顔(汗)
すぐに、ぴーっダッシュ(走り出すさま)どっかに逃げてしまいます。

そんな風ちゃん。
なんと、一番覚えて欲しくない言葉を覚えてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

それは、




「お留守番」顔(泣)

これって、これって、お留守番犬を飼ってる人は特に
嫌な言葉として覚えて欲しくない言葉じゃないですか?

ダーが風にこの言葉を言っていつも留守番をさせていたらしく(怒)
とっても正確にこの言葉を理解していることに
ガクゼンとしちゃいましたがく〜(落胆した顔)


風ちゃん・・・「お留守番」(・。・*)ぽそっ


お留守番は嫌なんだよ.jpg


んもーもうやだ〜(悲しい顔)




るんるんお知らせ揺れるハート
オフのお知らせ大阪.gif
※重要なお知らせ※
海ふれでの競技会が場所変更になりました。
ガーンΣ( ̄ロ ̄lll) 
大阪市内の他の場所での開催となります。


(お願い)
頑張っています顔(泣)
お帰りのさいには、どうかポチリと応援してやってください。









ニックネーム poomama at 21:56| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする