2007年03月11日

温故知新

HAPPY★WINDYを探そうヽ(^o^)丿
人気ブログランキング


なんかネタがなくなったねえ。と思いつつ(笑)
いつものことだ(*≧m≦*)ププッ
うちのHPって、一応曲がりなりにも今年の7月で丸3年やってることになるんですよー。
飽きもせずにねえ^m^
で、去年の今ごろ(風、1歳10ケ月)はどんな日記かなあとのぞいてみた。
すると、『ヒヅメデビュー』という、
まさしく、昨日のネタの『トサカデビュー』と一緒な内容顔(汗)

うまげ200603.jpg

そして、ロイズのチョコレートまでが記録してあった・・・
なんか私、成長しないわね(笑)


そして、おととしの日記には、
http://wind.ap.teacup.com/applet/poomama/200503/archive
長ロープを購入した模様や、

middle_1110632615.jpg

アジリティのバーがつながってコースっぽくなってきたよって記事でした(*^_^*)
アジリティも、思えば、このころはまだバーが何本かUの字程度だったね。
2005年の1月29日にやっとバーを4本連続で跳んだらしい顔(イヒヒ)

middle_1107001793.jpg

バー4本で、すごく喜んでいる自分がいて、なんだか愛しかったです(*≧m≦*)ププッ

middle_1110527836.jpg

待ての練習をしてたり。頑張っていたわ。

middle_1107001601.jpg

(アジリティへの道。笑。下の記事から読んでね)
http://wind.ap.teacup.com/applet/poomama/msgcate3/archive


今日の練習下
(声がでます。まずい人は音量をオフってね)

実は最後はダブルバーに行かねばならなかったのだけど、失敗ふらふら

でも、アジリティだけは成長したかなっ(*^_^*)



そういえば、風はうちに来たときこんなカゴに入ってきました。

※風、生後3ケ月。
2004.8.12.jpg

下

DSCF6094.jpg

このカゴ。
やっぱり思いいれがあって、捨てられないんだよね。
なんとか再利用できないかなあ・・・
かといって、もう絶対に中には入れないよね・・

DSCF6092.jpg

おおっひらめき
そういえば、ちょうどドライブボックスが欲しかったんだけど、
なんとか変身できないかなあ・・・
毛布を詰めて・・・


よいしょあせあせ(飛び散る汗)


よいしょあせあせ(飛び散る汗)


さあ、どーぞわーい(嬉しい顔)



DSCF6098.jpg


がく〜(落胆した顔)おかしいな・・・

だめかあふらふら
んー。どうしようかな・・・

DSCF6096.jpg

そうだっひらめき

アジに行った後の足洗い用のたらいにしようわーい(嬉しい顔)
わーいわーいヽ(^o^)丿


ナイスじゃんーっ顔(笑)


DSCF6095.jpg


うがっふらふら私に想像力をちょうだーいあせあせ(飛び散る汗)



風、我が家へ来たときは、このカゴに入って静岡から飛行機にのってやってきました。
帰りの車の中でもう寝ていたのが懐かしいねわーい(嬉しい顔)

こんなに大きくなりました!!
いつの日か、風のお母さんに会いたいね。
会って、風は元気でやってるよ!って言いたいね、と思う我が家なのでした(^_^)



るんるんちょっとお知らせ揺れるハート

オフのお知らせ大阪.gif

※重要なお知らせ※
海ふれでの競技会が場所変更になりました。
ガーンΣ( ̄ロ ̄lll) 
大阪市内の他の場所での開催となります。



(お願い)
頑張っています顔(泣)
お帰りのさいには、どうか応援してやってください。








ニックネーム poomama at 22:51| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする