2007年03月09日

トサカにチャレンジ!

HAPPY★WINDYを探そうヽ(^o^)丿
人気ブログランキング


風は私が会社から帰ると、超大歓迎揺れるハートしてくれるのですが、
なぜか、その後は、私のカバンに夢中です(>_<)

検分っ検分っ

DSCF6156.jpg


風ちゃん、今日のおみやはね・・・



なんとっ




北海道物産展!!なのだよ

DSCF6160.jpg

美味しそうでしょわーい(嬉しい顔)
もちろん、1人分の海鮮弁当は私のもの♪ではなくて、
愛するダーリンのお弁当です黒ハート
ダーったら、ロイズのチョコチップスを食べて
「オレ、これなら300円だな。だって、チップスにチョコがかかってるだけじゃん」
と言うちっ(怒った顔)
分かってないなあ。ロイズのチョコなんだよ?
値段を聞いて驚くダーリン。
「そんな値段なら、俺はカル○ーのチップスにチョコペンでチョコかけて食べるさ!」
物の価値の分からない奴め(-_-;)


さてさて。
そこは、物の価値のわかる犬(笑)


ピンポーンるんるん

の音に大反応exclamation×2
いつものごとくお耳ピクっ!シッポぶんぶん!!笑顔全開犬(笑)
玄関に出たい出たいーっ

自分のじゃないかもなのにね(*≧m≦*)
ま、でも、大当たり。
風のだけど。

本日の宅配は、犬の服のi Dogさんで注文しました(*^。^*)

DSCF6162.jpg

フリーズドライの納豆と、お野菜。

DSCF6169.jpg

これはもちろん手作りご飯にまぜまぜしてあげました(*^。^*)
そして、風をリビングに隔離してから・・・・

DSCF6166.jpg

おもちゃたち黒ハート

DSCF6161.jpg

可愛いキノコの形のオモチャです♪「ぴゅう」と音がなります。キノコちゃん【可愛いキノコの形...

とっても可愛いでしょー黒ハート黒ハート
風は新しいおもちゃに滅法弱い(大好き)なので、
ちょっとでも見つかるとクレクレと「キューキューキューキュー犬(泣)」うるさいのだふらふら
だって、このきのこちゃんシリーズはお友達へのいつかのためのプレゼント用なんだもんっ顔(笑)可愛いなあ。
全色買って正解だ黒ハート幸せ〜

そして・・一番興味があったのが・・・・
鶏のトサカを30時間かけてローストしました。添加物を使わない自然食SMOKE HOUSE/チキンクレスト

DSCF6163.jpg


トサカだよ。トサカ目
なんでも、
※鶏のトサカは健康な皮膚と関節を保つヒアルロン酸が豊富に含まれています。
とのことで、ものめずらしさにチャレンジ顔(イヒヒ)

袋から出すとこんな感じ。

DSCF6170.jpg

まんまじゃんがく〜(落胆した顔)
ちょっとキモい(^_^.)

風ちゃん、食べたいですかー?

DSCF6172.jpg

しっかりクンクンしてー黒ハート

DSCF6171.jpg

あぐあぐ犬(笑)美味しそうですわーい(嬉しい顔)


DSCF6177.jpg


風はマグロ以外なら、なんでも美味しそうだけどねっ(*≧m≦*)ププッ
でも、たすきに短しノレンに長しって大きさで、
風は食べにくいみたいふらふら
なので、長方形に切ってあげました。
うーん。そういう意味では風には失敗だったかも(面倒だから)
ちょっとガッカリー。笑。



あとあと、最後にちょっとお知らせ揺れるハート

オフのお知らせ大阪.gif

※重要なお知らせ※
海ふれでの競技会が場所変更になりました。
ガーンΣ( ̄ロ ̄lll) 
大阪市内の他の場所での開催となります。



(お願い)
頑張っています顔(泣)
お帰りのさいには、どうか応援してやってください。
人気blogランキング








ニックネーム poomama at 23:21| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする