2007年03月07日

復活です(≧∇≦)

HAPPY★WINDYを探して・・・(≧д≦)がく〜(落胆した顔)
人気ブログランキング


今日、『今日も定時だわーい(嬉しい顔)らんらんるーん♪』と帰ろうとしていたところ、
クレーム発生どんっ(衝撃)
原因は、私がちょうど休みのときに誰かが入力したパソコンの操作ミスだったふらふら
お客さんはカンカンふらふら
とりあえず謝り倒したのだけれど「あなたのとこはどーなってんの!もういいわ!」と電話を切られてしまったもうやだ〜(悲しい顔)
誰がしたとかはどうでもいいのだけど、なんだか帰りがけの事件で、
いつもは、仕事のことは家庭に持ち込まない私なのだけど、
ブルーな気分を払拭できないままに家路についてしまった顔(泣)


家につくなり、私はべちょーーーーもうやだ〜(悲しい顔)

DSCF6110.jpg
(すんごいピンボケたらーっ(汗)
ダーめ、写真ちゃんと撮れよ!!←八つ当たり)


風ちゃーん顔(泣)えぐえぐ

DSCF6111.jpg

DSCF6115.jpg


風に体当たりされてだいぶ落ち着いた私・・・

それでも復活度は30%って感じ。

まだ夕ご飯を作る元気も食べる元気もない(>_<)
風の散歩でも行こうかなと思い、ポストを開けると、そこには・・・



トイプー・シュータの成長日記のはねさんの全プレ企画exclamation×2
オリジナルステッカーが届いていたのです顔(笑)

ステッカープレゼント.gif

超可愛いんだけど〜っ顔(メロメロ)
職人技ですよーっ!!
風もちゃんと跳んでるしっ黒ハート
はねさんってすごいーっ!どうやって作るのか全くわからないもん。
しかも、しかも、『どんぶり倶楽部』ステッカーまであるし顔(イヒヒ)
※『どんぶり倶楽部』については、こちら

またまた、車が風でいっぱいになりそうです(*≧m≦*)ププッ
今日は遅いので、また明日写真を撮ろうっと揺れるハート

これで、復活度99%\(^∇^*)/ワ〜イ
はねさん、ありがとうございましたっ黒ハート


そして、今日は楽しみだった『ハケンの品格の日』( ̄ー ̄)ニヤリッ
今日も面白かったです。
東海林さんってば、みんなからくるくるパーマ′トばわりだし(*≧m≦*)プ
会社に辞表を出して飛び出してるのに、
るんるん
今日のランチは、たまランチ〜
健康志向のあなたに、『玄米弁当』
ミスをしたときは、『どんまい弁当』
タイに行きたいときは、『チェンマイ弁当』

るんるん
って、またしょーもないダジャレ連発の宣伝文句を送りつけるし(*≧m≦*)ププッ
でも、春ちゃんは、東海林さんだからこそあの「ハリボテ第2弾」ハケ弁ルックでヘロヘロ読みを披露したのよね(ノ∇≦*)キャ
あの最後の決めセリフの『数量限定でーーす黒ハートも好きなんですが(笑)

そして、なぜだか今日の重要な役どころは、
4月から社員として来るコネ入社のなすだクン・・・
ではなくて、レトリバー犬(笑)のその名も『クルクル♪』(*≧m≦*)プッ
どんなネーミングだよ、オイ(^_^.)
そして、お約束どおり、訓練士の免許も持ってる春ちゃん。
ありえんだろ(^_^.)
でも、クルクルって号令でちゃんと吠えるし、号令で吠えるのやめるし。
すごいワンコだわー。犬ブログだけに、そんなとこも注目したりして顔(イヒヒ)

東海林さんには、例のアンケの裏に携帯番号が書かれてあったのは伝わったけど、
「オレは見事にふられちゃったけど、ケンちゃんは頑張れな」って目
え?東海林さん、このままアウトしちゃうの?
反面、今更ケンちゃんが人畜無害⇒男へと変身してるしさ。
ってか、それ、どうでもいいから!!
私は、くるくるパーマとのラブが見たいのよ!
時間が勿体ないから、ケンちゃんのシーンはカットカット!!!(笑)

で。

次回、最終回exclamation×2早っがく〜(落胆した顔)

東海林さん曰く「鎧を着た落ち武者」春ちゃん。
上手いこと言うね。
どう収集をつけてくれるか楽しみです顔(笑)


ということで、復活度100%上



と思いきやっ!!




私をもっとも復活させたのは・・・



もう、分かるよね?



poomamaのファンなら絶対分かるはずだわっ!




そうっ




来期ドラマ予告!




『バンビーノ』




主演:松本潤黒ハート


ぎゃあああああ顔(メロメロ)顔(メロメロ)


嗚呼黒ハート

もう、今日は大興奮して眠れません(>_<)
すっかり、ハケ品は消え去りました。
だって、今日、くるくるパーマ、行方不明で全然テレビに映ってなかったんだもん(笑)

復活度200%だよーヽ(^o^)丿ですっ顔(笑)

DSCF6122.jpg

ま、落ち込んでも、明日も仕事なんであせあせ(飛び散る汗)
さっさと切り替えてみんなでミスを防いでいかねばね(*^_^*)
働く女は強いのじゃー!!
ゴーゴー!!



(お願い)
頑張っています顔(泣)
お帰りのさいには、どうか応援してやってください。
人気blogランキング








ニックネーム poomama at 23:58| Comment(18) | TrackBack(1) | 日記 | 更新情報をチェックする