2007年03月05日

惚れた?(ノ∇≦*)キャ

順位が・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!がく〜(落胆した顔)
人気ブログランキング

もうさー、今日のアセラのメンテはなんなのよぅふらふら
8時から20時なんて、ありえない〜あせあせ(飛び散る汗)
まあ、無料でお借りしているのであんまり言えないんだけどもさー。


ま、気を取り直して。

なんかね、
最近、どうも気になって気になって、仕方ないの。

みんなも多分そうじゃないかと思うのだけど、








クルクル♪大泉洋さん黒ハート

m06-0042-070217.jpg


いやあ、別に『ハンサムーぅ』とか思わないんだけど・・
なんか目が放せないのよねわーい(嬉しい顔)


今日、テレビをつけたら、ネプリーグに「TEAM NACS」が出演してました顔(笑)
大泉さんたら、タイゾーに「おかあさん頭」って言われてました(*≧m≦*)ププッ
良いワ〜。あの頭(*≧m≦*)ププッ
美味しいわ。


対象的に、我が家のダーったら、私の中での地位をかなり落としている下らしいです。

理由その1 
こないだのアジ練習のとき。
私ったら、きゅうままのダーさんをダーと間違えてしまったがく〜(落胆した顔)
こーじぃ氏に、トトっダッシュ(走り出すさま)と側によって(しかも超至近距離
「あんねー、風がうんちフンまだしてなくてねー」
とのたまい、「あれ?」反応がないなあというとこで
人違いに気づきました顔(え〜ん)
よそゆき声ではない素声。
しかも、言うにことかいて「うんこ」の話題あせあせ(飛び散る汗)
もう、穴を掘って埋まりたい気分でした。
っていうかね、今までも実は間違えそうになったこと数回。
だって似てるの!背格好が!!
しかも、今回のはねー、風犬(笑)がそもそも間違ってたのよ!
風がこーじぃ氏の足元にまとわりついてるから、私が思いこんじゃったのよぅふらふら(poomama必死の言い訳あせあせ(飛び散る汗)

理由その2
最近ダーが最愛の風と私をほっといて、どうも遊びに行き過ぎ。
もともと私たちは休みが全く合わないので、
どこにいったっていいのだけど、
パチンコに対する理解はあんまりできないぞちっ(怒った顔)
今日、むちゃくちゃ怒ってしまった。

オラしらん.jpg

反省してお部屋を片付けてくれたので、まあ、いいんだけど。
当分、パチンコ禁止じゃどんっ(衝撃)


ふと見ると、風がとっても可愛く寝ている・・

DSCF6086.jpg


手ってが揃ってるぅ〜顔(メロメロ)可愛いっ!!
乙女眠りだ〜っハートたち(複数ハート)
きっと、きっと、かあちゃんと一緒で、
クルクル♪大泉さんの夢を見ているのね〜るんるん
乙女眠り2.gif

※似てないコメント待ってます(笑)
ガラスのハートなので優しく書いてね(^^ゞえへ


(お願い)
頑張っています顔(泣)
お帰りのさいには、どうか応援してやってください。
人気blogランキング








ニックネーム poomama at 23:34| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする