2007年02月27日

親友

人気ブログランキング

今日は久しぶりに親友、そらとおデートすることに黒ハート
遅刻魔の私にしてはめずらしく早めにいつものドッグカフェに到着(*^_^*)
ドッグカフェDOG@HOME
看板犬のヴィータくんにご挨拶黒ハート

DSCF5961.jpg

相変わらず、ダックスちゃんとは風は仲良くできる(*^_^*)
でも、コーギーちゃんは苦手なんだなぁ〜(^^ゞ

オーナーママとひとしきりお話したら、そら登場揺れるハート

DSCF5962.jpg

相変わらず、めんこいですわーい(嬉しい顔)
大興奮で体当たりして喜びを表現してくれるそらは、めちゃくちゃ可愛いです顔(笑)

いつも、そらと遊びにいってもなぜかそらの写真が少ないので、
今回はそらファンのために、お写真大サービスです(*≧m≦*)ププッ
ご堪能あれ〜るんるん

DSCF5965.jpg


DSCF5969.jpg


DSCF5983.jpg


DSCF5971.jpg


DSCF5973.jpg


そらばっかりで、ずるいぞー!とばかり、風もみきさんアピール揺れるハート
めずらしく私たち以外の人にチューしてましたわーい(嬉しい顔)

DSCF5972.jpg

かあちゃんたちは、ランチを堪能黒ハート
今日はタコスランチでした(≧∇≦)キャー♪

DSCF5980.jpg

そして、さらにpoomamaだけ、さつまいもケーキを・・・
(ダイエットはどこいったΣ( ̄ロ ̄)オイッ)

DSCF6006.jpg

昼だからいいんだもん(小声)

風にもミルクを注文してあげましたわーい(嬉しい顔)


そうこうしていると、なんと、そらのパパ、えだるさん登場exclamation&question

DSCF5995.jpg

園児がそばに寄ってるみたいで可愛いよね(*≧m≦*)ププッ 

でも、待って。えだるパパは仕事中のはずだよね?

そうです( ̄ー ̄)ニヤ
ということは・・・もごもごもご(笑)顔(イヒヒ)

まあ、とにかくあせあせ(飛び散る汗)
風は大好きなえだるパパの登場でかなり嬉しそうるんるん
そして、拉致られる(お約束(*≧m≦*)ププッ)

DSCF5996.jpg

DSCF5999.jpg


その後、拉致から開放された風は、カフェの中を野良プー(本当はいけませんたらーっ(汗)
どうもココが気になるワン犬(笑)

DSCF6000.jpg


目を放したすきに・・・

DSCF6001.jpg

おーい(^_^.)


お別れに、オーナーママがおやつをくれましたハートたち(複数ハート)

DSCF6009.jpg

しかし、ワンコってば、美味しいものになぜこんな真剣になるのでしょうね(^_^.)
伏せをして待ってからいただきました黒ハートうまー黒ハート

DSCF6011.jpg

そんなわけで、楽しい親友とのおデートでしたわーい(嬉しい顔)
みきさん、えだるパパ、そら〜、ありがとうね(^ε^)チュッ
また会おうぜぃ犬(笑)



カフェの戦利品として、こんなのを買いました揺れるハート

DSCF6019.jpg

・さめパウダー(コラーゲンたっぷり。関節にもグー)
・わかさぎ(カルシウム補給)
・ドッグエッグ
・歯ブラシ布2コ
(楽天では下同類品)
サントル【ドッグエッグ】1個
デリケートフィンガー
サメ軟骨シャークパウダー

この歯ブラシ布。
オーナーママさんやみきさんの強いススメで購入わーい(嬉しい顔)
早速使ってみました!

DSCF6020.jpg

DSCF6021.jpg

今までガーゼでふきふきしたいたのですが、
ガーゼだと、前歯付近がやりにくかったのですが、
これはとてもやりやすかったです!
洗って何度も使えるというとこも良かったです(≧∇≦)
歯磨きもくじけず頑張らなきゃですね♪


今日のオチですが、
なんと、私ったら、カフェに行ったときに駐車場に
風のフンを置き忘れて帰ったのですがく〜(落胆した顔)
慌てて、オーナーママにTELあせあせ(飛び散る汗)
フンの処理をお願いしたのでした・・・
恥ずかしい&申し訳ないーっふらふら
とんだ置き土産でしたもうやだ〜(悲しい顔)
忘れ物チェック、大切ですね・・

応援よろしくですヽ(^o^)丿⇒人気blogランキングへ人気ブログアニバナ.gif



ニックネーム poomama at 23:31| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする