2007年02月26日

謎のバトン

人気ブログランキング

えーっと。
知ってる人もいるかもしれませんが、
私はバトンが嫌いです(*≧m≦*)ププッ
だって、なんか不幸の手紙みたいなんだもん。
でも、今回、パピヨン大好きさんのところから
なんとバトンを奪ってきてしまいました(*≧m≦*)ププッ

つまんないかもしれないけれど、お付き合いください(*^_^*)

2007年2月26日 HAPPY★WINDY版

1ブログを始めたのはいつ頃ですか?他にブログを持ってますか?ブログを始めたキッカケは?

2004年7月26日。
他にも持っています。仮死状態ですが(*≧m≦*)ププッ
本当はもう1つ他に携帯サイトを持ちたいと思っています。
でも忙しすぎてできませんあせあせ(飛び散る汗)
ブログは、当時、友人の日記サイト(ブログではない)をうらやましく思っていて、そんなときにワンコを飼ったので、はじめてみました(*^_^*)


2財布と携帯を見せるべし!

DSCF5927.jpg

3auの携帯。W41SH
財布はGUCCI
ダーに無理矢理買わせました(*≧m≦*)黒い財布が大好きです黒ハート

4貴方の愛するものは?(人でも犬でも猫でもハムスターでもウサギでも物でもとにかくなんでも)

家族exclamation×2

DSCF5908.jpg


5オススメのマンガ(本)はありますか?

DSCF5929.jpg

『スキップビート』はかなり大好き揺れるハート
基本的に「花ゆめ」のマンガはどれも好き。
「SA」とかも好き。「ぼく球」も好きだった。
でも、忘れられないのは「いたずらなKISS」
主人公琴子の一途な想いがとても好きでした。
犬マンガ「小春びより」
犬を飼っている人に、ぜひ読んで欲しい漫画。
「うちの子そっくり!」と爆笑すること請け合い。
ダーに無理矢理読ませる漫画です(笑)
作家で好きなのは、綾辻行人、小野不由美、宮本輝、曽野綾子、京極夏彦(魍魎の匣、最高!今度映画化されます。)、東野圭吾、田口ランディ、軽いところで群ようこ。他にもいっぱい!

5健康のためにやってることはありますか?

一日1本のヤ○ルトビフィーネ(だって胃腸炎だもん)
納豆をできるだけ毎日食べる。
あとは、アジリティかしら(*≧m≦*)ププッ
週に1回は全力疾走ダッシュ(走り出すさま)(アジ病ともいう)

6今気になるアイテムは?
ズバリ、SK2。

DSCF5895.jpg

近所のジ○スコで、火・土・日にカウンターで買ったら25%オフで、かなり安く買えることが判明したので、イッキ買い顔(イヒヒ)
たっぷりサインズトリートメントを塗りだしたら、小じわが目立たなくなった気がするGood


7今欲しいものは?

うーん。
アジリティ用のウエア、可愛い靴。

8今年の野望は?

ナイショ。でも、大いなる野望が発動する予定顔(イヒヒ)
頑張るよ!!

9生きていて幸せな時は?

風と一緒に寝てる時。
美味しいものを食べた時。


以上でバトン終わります(*^_^*)
面白いと思われた方は、持って帰ってくださいね。
お持ち帰りの際は、これは「日付バトン」というものらしく、
最初の200×年○月×日 ××版というのは絶対入れないといけないみたいです。
あと、1〜4は固定質問で変えてはいけないのですが、5〜は2つまで変更してとのことです。私は変更はしませんでした。


とまあ、ネタがなかったので、バトンしてみましたわーい(嬉しい顔)




ところで。


私、ついに、




ダイエットするよexclamation×2今度こそ。

だってね、昨日撮ったラブラブ写真上


アンパンマンみたいじゃない?

ダーにも「ブタブタ子豚ちゃん黒ハートアンパーンチ★」とか言われるちっ(怒った顔)

だめだ!こりゃがく〜(落胆した顔)
とりあえず、夜のご飯を心もち減らして、後は夜のスイーツ断ちだどんっ(衝撃)
(昼間は職場でまんじゅうとか食べてる。。お付き合いで。。)

そんな頑張ってる私・・・
なのにダーったら・・・

DSCF5938.jpg

風とラブラブしてるーって思ったのに・・・

アイス食べてる.jpg

コラー!!ちっ(怒った顔)

その後も・・・

DSCF5946.jpg

シュークリームをもぐもぐ黒ハート

うう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

負けるな、私。
ファイトだ、私。
パンでできた正義の味方にはなりたくないもんexclamation


応援してくださいっ揺れるハート人気blogランキングへ人気ブログアニバナ.gif


ニックネーム poomama at 22:34| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする