2007年02月15日

みんなの1日

HAPPY★WINDYを探せ!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
人気ブログランキング


みなさんの一日ってどんな感じですか?
我が家はフルタイム共働きなので、風ちゃんが11時間お留守番の日が時々あります。
私たちは二人とも不規則勤務者なので、実は風が11時間留守番する日は月に6、7日ほどですが、まあ、それでも本人は慣れてくれているらしく頑張ってくれています。
そんな一日を描いてみました(*≧m≦*)ププッ


力作よーーーーexclamation×2




みんなの一日.gif


よーく見ると、風犬(笑)が活動してるのって、

朝30分ほどと、夜の2時間目

活動時間は正味2時間30分かよっ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

まあ、それだけに中身の濃ゆうい時間なのだけどねわーい(嬉しい顔)
(散歩はむちゃくちゃ一緒に町内を走る!ダッシュ(走り出すさま)

みんなのおうちのワンコもこんなに寝てるかな?
風はお留守番のないときもだいたいこんな感じのハラ時計です(*≧m≦*)ププッ


イラストもたまに描くと、下手ナリに楽しいですわーい(嬉しい顔)
肩こった〜(笑)

頑張ったので、応援ポチ、いただけると嬉しいな(*^_^*)



ニックネーム poomama at 23:23| Comment(36) | TrackBack(0) | イラスト日記 | 更新情報をチェックする