2007年02月12日

3連休は・・・

HAPPY★WINDYを探せ!消えた・・がく〜(落胆した顔)
人気ブログランキング


世間では3連休だったそうですね(^_^)

もちろん、私はお仕事でした(-_-;)

まあ、仕方ない。
なので、もうウズウズしちゃって、早速ダーが作ってくれたスルー道具を持って自主練習ダッシュ(走り出すさま)
夜中しか練習できないから、公園はさすがに怖いがく〜(落胆した顔)
なので、自宅近くの行き止まりを利用することに。

DSCF5773.jpg

こんなにコンパクトだから持ち運べます(*^_^*)

DSCF5770.jpg

DSCF5769.jpg

街灯の下で、えっほえっほあせあせ(飛び散る汗)
根性、根性、ド根性〜るんるん


しかし、こんなことしてるのって・・・


王貞治か風ぐらいだろう顔(イヒヒ)


でも、本当は道路上なので、めちゃめちゃ危ないんだよねたらーっ(汗)
アジは基本ノーリードなので、リードはつけれないし。
不測の自体が怖いので、超デリシャスおやつとおもちゃでガードしなきゃふらふら
それにしても怖いので、よくよく服従をいれてから放しました。
まあまあテンションも良くて、スピードアップ頑張れそうでしたわーい(嬉しい顔)


そして、アジ練習へ突入〜顔(イヒヒ)

DSCF5787.jpg

朝から清清しかったのだけれど、霜が降りててかなり寒いふらふら
頑張るよーるんるん

DSCF5805.jpg

DSCF5798.jpg

DSCF5789.jpg

DSCF5796.jpg

DSCF5797.jpg

やっぱりグランドの練習は、勉強になりますわーい(嬉しい顔)
いつも足を引っ張る、逆トンネルの練習を主にやってみました。
どうも、黒トンネルに右からの入りが苦手みたいですね〜たらーっ(汗)
克服しなきゃ・・・
風は久しぶりに走れて嬉しそうわーい(嬉しい顔)
と、思っていたら・・・・・

ミミズに向かってうにょーんうにょーん。

DSCF5804.jpg


ぎゃあああがく〜(落胆した顔)やめれーちっ(怒った顔)

霜のせいで、すっかりドロんこになっちゃったね(*^_^*)

DSCF5799.jpg

もちろん帰ってジャブジャブジャブ・・・


お昼からは前回のリベンジってことで、ワンコクッキーにチャレンジexclamation
今度は『チーズスティック』というのを作ってみました揺れるハート

これ。

DSCF5810.jpg

<材料>薄力粉100グラム、無塩バター10グラム、パセリ大匙1、粉チーズ30グラム、水大匙6くらい
<作り方>@パセリはラップをかけずにレンジで1分強加熱⇒みじん切りに。
A台(まな板)の上に、ふるった薄力粉をあけ、刻んだバターをまぜて細かく切る。
Bバターを指でつぶしながら混ぜ、粉チーズ、パセリも混ぜる。
C水を少しずついれまとめる。できたら細長くして170度のオーブンで20分焼き目がつくまで焼く。完了黒ハート
30分あったらできますわーい(嬉しい顔)

んで。

じゃーんぴかぴか(新しい)

DSCF5807.jpg

今度は写真どおりにできたよー(≧∇≦)キャー♪
風も作ってるときから「キューキュー」言って食べたくてたまらない揺れるハート
これってば、ワンコはもちろん(チーズだし)大好きだけど、
人間にもかなり美味しいです目
(なので、チーズの量をもうちょっと減らしてもいいかも)
ダーはおつまみにバリバリ食べてました(*≧m≦*)ププッ

明日は、キャロブパウダーで、バレンタイン用のワンコおやつを作るつもりですハートたち(複数ハート)


え?

ダーリン???


ジャ○コでキャロブパウダーと一緒に、義理チョコ買うついでに買ってきます顔(イヒヒ)
パワーがあったら作るんだけど・・・
ダーリンのためのパワーはなさそうなんだもーん顔(ペロッ)エヘ

             
コメント代わりにポチっと揺れるハート人気ブログランキング



ニックネーム poomama at 23:31| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする