2007年02月10日

手作りスラロームガード

HAPPY★WINDYを探せ!目
人気ブログランキング


先週からダーリンの足の穴(詳しくはダーリン日記Y参照。)では、みなさんにご心配いただき、ありがとうございました(*^_^*)
風ちゃんともども、無事回復し、抜糸をしてきましたよ(*^_^*)


DSCF5766.jpg

おう(>_<)まだ痛痛しいですねふらふら


そんなダーリン。
今日は夜勤から帰るなり、ごそごそごそ・・・

IMG_4301.jpg

IMG_4298.jpg


そして、私が勤務から帰宅したときには・・・




じゃーんぴかぴか(新しい)



『手作りスラロームガード』完成ぴかぴか(新しい)

IMG_4305.jpg


⇒ちなみに、本物はこれ。

ほんもの.jpg


本物にくらべると、ちょっとねあせあせ(飛び散る汗)
安っぽいしねあせあせ(飛び散る汗)
つなぎめがね。
ヘボいんだけど(笑)

IMG_4306.jpg

もうちょっと簡素化できないかなー顔(汗)ここんとこ。
たとえば、こういうクリップで留めるとかー。

img10551306746.jpg

でも、そんなんいうと、
「あーでこーであーでちっ(怒った顔)」とムクれるので、まあ、いいんだけどさ^_^;


これで、風もたくさん練習して、スピードアップを図ろうね!

IMG_4310.jpg


DSCF5745.jpg





全く余談だけど。
今、とっても欲しいお洋服の新作が出た!!

これ。

J&Kanimalsの新作。
★ケロロパーカー⇒ROGU

keroro.jpg

可愛い顔(メロメロ)可愛いったら可愛い顔(メロメロ)
でもさー。これがどえらい高いのよ^_^;
風の誕生日まで、あと3ケ月もあるんだけど^_^;
欲しいなー黒ハート欲しいなー黒ハート
みんなで揃えてケロケロパーティなんてどう?
だめ?ぴかぴか(新しい)


             
コメント代わりにポチっと揺れるハート人気ブログランキング



ニックネーム poomama at 21:48| Comment(11) | TrackBack(0) | ダーリン発明 | 更新情報をチェックする