2007年02月02日

ぷうちゃん日記


HAPPY★WINDYを探せ!!がく〜(落胆した顔)
人気ブログランキング



みんな〜オラ、風!!犬(笑)

風と書いて「ぷう」と読む。
2歳8ケ月のおっきなブラウンプードルさるんるん

今日はオラのかあちゃんがネタがないってんで、
仕方がないからオラが日記を書くことになりました。

DSCF5645.jpg

今日もパパとかあちゃんはお仕事だったら、オラは11時間のお留守番もうやだ〜(悲しい顔)
ずっとサークルの中に入れられてるから寝るしかないよ眠い(睡眠)
かあちゃんが仕事が終わって、やっとオラをサークルから出してくれるんだっわーい(嬉しい顔)
最近は、パパの足に穴があいちゃって、毎日病院に穴の消毒に行くのに一緒に行ってるんだよ車(セダン)

でもさ、オラが気にいらないのは、そうなると夕飯が外食になっちゃって、オラはずっと車に取り残されちゃうんだよ犬(怒)

博多や


くやしいから、オラはいっつもクラクションをプップー雷鳴らしちゃうのだexclamation×2

早く早く.jpg

そうそう。
外食といえば、かあちゃんたら、こないだまたオラを置いて
美味しいものをお友達と食べに行っちゃったんだってパンチ

ラセッテ.gif

横川駅近くのイタリアン「La sette」
かあちゃんが言うには、半年は美味しいものを食べなくても満足だってむかっ(怒り)
オラがカリカリフードになってるというのに犬(怒)
(父ちゃんは手作りご飯が作れないから)

フキゲンだったオラに、かあちゃんはおやつをちょっとくれた揺れるハート

DSCF5607.jpg

こんなことですぐに許しちゃうオラって、
大人だな〜黒ハート
だって、オラ、家ではほとんどおやつってもらわないんだ。
かあちゃん曰く「めんどうくさい」んだそーだ(-_-;)ヒドイ

そして、かあちゃんはすぐにPCの前にいって、
ずーっと座っているから、オラは父ちゃんと一緒にちょっと遊んだり。
主には一緒にごろごろすんだけど。

DSCF5699.jpg

たいてい、父ちゃんが先に寝ちゃうんだよねー。

DSCF5694.jpg

頼まれていたスルーの納品が明日になったから、
父ちゃん、夢の中で仕上げでもしてんのかなわーい(嬉しい顔)

そして、明日もオラはアジ練習なんだ上
なぜだか今週は3回もアジ練習に行くことになったよ。
かあちゃん、最近また燃えてるなあ犬(笑)
ま、アジ練習に行くと、おやつエサたんまりもらえるから
いいんじゃけどね犬(笑)

そんなわけで、オラはさっさと寝だめモード黒ハート
おやすみなさ〜い眠い(睡眠)

DSCF5401.jpg



    コメント代わりにポチっと揺れるハート人気ブログランキング


ニックネーム poomama at 22:12| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする