2007年01月31日

今年初の・・

ただ今ランキング降下中゚゚・(≧д≦)・゚゚エーン!!
緊急応援ポチっとよろしくお願いしますあせあせ(飛び散る汗)
人気ブログランキング


今日もアジリティ練習るんるん
久しぶりに、ダーリン@カメラマンを無理矢理連行しましたわーい(嬉しい顔)
ダーリン、足をひきずりながらも来てくれましたClap
鬼嫁?(*≧m≦*)ププッ


風は早速、大好きなAランプに勝手に登る。

IMG_4170.jpg

なかなか降りてこない風顔(汗)
煙となんとかは高いとこが好きということわざがよぎる・・

さあさあ、練習開始よぅどんっ(衝撃)

昨日はガードのおかげで早かったスラローム。
今日はガードが減ってかなりノロいよもうやだ〜(悲しい顔)

IMG_4177.jpg

IMG_4201.jpg

そして、大好きなAランプは、飛び降りるのも大好き!!
練習してるのに、今日も飛び降りちゃった・・

IMG_4205.jpg

IMG_4209.jpg

IMG_4175.jpg

IMG_4196.jpg


そして、本日最後の練習コースで・・・


やっと、今年初のクリーンラン(≧∇≦)キャー♪


(※声が出ますよー。声なくてもいいと思うので、マズかったら音量オフって見てね。)



うれしい顔(泣)
練習も本番と同じ緊張感でやろうと決めた今年。
でも、なかなかクリーンランができなかった顔(泣)
先生に、「気合のハンドリング」と言われる(笑)
今日は2度犬ボーダーの凛子ちゃん犬(笑)と一緒だった。
お母さんのハンドリングが、とっても勉強になった。
気合が入らなくてもいいように、もっと指示を早くして。
コースどりも考えて。
小回りになるように、入れるところはどんどん先行しよう!
海ふれに向けて頑張るぞーGood


******************************************************

■ハケンの品格■

今日は「くるくる♪ハケンの品格」の日じゃよ顔(イヒヒ)
もう、私の中で、篠原諒子はどうでもよくなっていて(笑)
くるくる♪(大泉洋)の演技が超楽しみなんだよねっ顔(笑)
早くコイコイ♪22時黒ハート
また見たら追加更新しーようるんるん

*****追加更新*******

ハケンの品格。
おもしろかったね(*≧m≦*)ププッ
前回の「マグロ解体ショー」はおののいたけど、
今回のロシア語ペラペラはGOODでした。
お得意の「それが何か?」のロシア語も炸裂していたし(笑)
モリちゃんの「やらかすぞー」のナイスなミスの連発もキタキタ!(≧∇≦)!って感じで。
やっぱりオフィス内でごちゃごちゃした方がおもしろいなと思いました。
くるくるパーマが携帯番号をハルちゃんに渡したメモに、
『クルクルパーマケイタイ』って書いてあって。
ハルちゃんじゃないけど、可愛くて笑ってしまった。
大泉さんも途中、告白シーンで真剣に告白してて、
すっごく良いこと言ってて、じーんとしちゃった顔(メロメロ)
もちろん二枚目俳優じゃ全然ないけれど、
なんかコロっといってもいいかなーと思えちゃったよ(笑)

次回予告。
なにかの事件?で、ハルちゃんのピンチに
クルクルパーマ@大泉さんが、
「とっくりーっっ!!!!!!」って絶叫してましたね(*≧m≦*)ププッ
ハエ呼ばわりされて、気持ちが冷めちゃったかもだけど、
やっぱり根底では、もう無視できない存在になっちゃってるのね〜(*≧m≦*)ププッ
次回も楽しみです。


よそに行く前にポチっと⇒人気ブログランキング




ニックネーム poomama at 20:57| Comment(19) | TrackBack(1) | 日記 | 更新情報をチェックする