2007年01月30日

お休みしました

poomamaの元気の源!
応援ポチっとよろしくお願いしますm(__)m
人気ブログランキング


ダーリンの足の穴ですが、麻酔が切れてどうもかなり痛いみたいです顔(汗)
そりゃそうだよね、だって皮膚を縫ってるんだもん。
もちろん、仕事には行けず、たまたま勤務ローテで平日連休の私とラブラブ黒ハート2連休です(-_-;)ヤダナア
我が家は車が1台しかないので、一緒に行動しなくちゃいけないんだもんね。
ダーは足が痛くて寝てることしかできないので、
とりあえず放置して私はアジ練習へ♪♪
すると、スクールにとってもいいアジ道具が入っていた目

0129-5.jpg
(またもや、さむちゃんとこから無断借用。よかったかな・・(>_<))

この幅広ガイドレールをすると、かなり風のスルーの速度があがったのだ目
思わずすぐに発売元の
ヤマオ工芸にTELしちゃったのだけど、
よく考えるとうちの手作りスラロームはかなりちゃちい造りで、
持ち運びがしやすいようにと一番細い塩ビパイプで作っているので、
ガードをするとパイプが曲がってしまうおそれががく〜(落胆した顔)
仕方ないので、またもや類似品をダーに作らす予定顔(イヒヒ)
可愛い風のために、
明日は足をひきずるダーをひきずって、具材を探しにホームセンターめぐりだぜexclamation
ヘタレアジ犬の汚名をそそぐのだーどんっ(衝撃)
ー怖い.jpg


そんな鬼嫁の私だけど、ダーが要介護者になってしまったので
(ダーは足が痛くてトイレにいくのも大変なのだ)
体をタオルで拭き。
シャンプードレッサーで髪を洗ってあげ。
かいがいしく介護をしているのだヽ(^o^)丿(おもしろがってるともいう)
手厚い?ケアのもと、今日、消毒に行ったダーはかなり元気になったようだ。


ダ「ねーねー。

今度新しいOSが出るじゃろ!オレ知っとるんよ!

その名も、









ジャバ!! 






そりゃ、風呂釜洗いの商品名じゃろ?!

\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!



ビスタ.jpg

なんか私、このネタで1月は笑えるわー(*≧m≦*)ププッ
なんで、ジャバやねん(*≧m≦*)ププッ

ダーは明日も会社をお休みします。
早く歩けるようになったらいいね(^_^)


コメント代わりに応援してね⇒人気ブログランキング




ニックネーム poomama at 22:01| Comment(27) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする