2007年01月29日

初めての「拒絶」

poomamaの元気の源!
応援ポチっとよろしくお願いしますm(__)m
人気ブログランキング


昨日はダーに激励のお言葉、ありがとうございました(ノ∇≦*)
結局、今日、病院に行き。
想像どおり

2針縫ってまいりました(*≧m≦*)ププッ

DSCF5692.jpg

でも。2針って・・・

ワンステッチだったらお笑いになるのに、2針でしょ (-_-)ウーム

3針とかだったら真剣に心配できるけど、2針でしょ ジー (¬¬)

2針ってミビョー(ーヘー;)


そんなダーリン。
今は麻酔がきれたのか、すごく痛いみたいで、もだえております^_^;
冷めた鬼嫁は、ダーに見切りをつけて風とお散歩に行くことに顔(イヒヒ)


「風、お散歩行くよーるんるん



しーん?


え?どうしたのよ?がく〜(落胆した顔)


DSCF5688.jpg

えー顔(汗)
行こうよー。お散歩ー。
今日は11時間留守番だったから行きたいでしょ?
毎日散歩に行ってるのに、行かないと調子が狂うよぅ顔(汗)

DSCF5689.jpg

こちとら、準備万端なんだぜ顔(汗)
行こうってばーたらーっ(汗)

DSCF5690.jpg


なんなんだ顔(汗)
風と暮らして2年半。

初めての 「お散歩拒絶」にあい、途方にくれる私もうやだ〜(悲しい顔)

待っても待っても来なかったもうやだ〜(悲しい顔)
仕方なくお散歩断念Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

なので、急遽、

室内ファッションショーを開催することに揺れるハート←なんでやねん(笑)

こちらのお洋服は、お友達ちえさんからいただいちゃいました(≧∇≦)キャ♪

DSCF5643.jpg

可愛いー顔(メロメロ)
ジャンパーって初めてなんだよねー黒ハート

DSCF5639.jpg

なかなか似合うじゃん顔(笑)
フードがついていて、これまた可愛いww

エスキモ風2007.gif

ちえさん、どうもありがとうexclamation×2
大事に使うねっ黒ハート


そして、またまたもらいものオンパレードなのだけど・・・
お友達erikoさんからも可愛いお洋服をいただきました黒ハート

DSCF5666.jpg

このチビ具合が可愛すぎっ(≧∇≦)キャー♪
しかも、緑って、好きだけどなかなか自分では買わない色だよ!
でも、こんなに可愛いのって風に似合うのだろうか・・ドキドキ

DSCF5673.jpg

うんうん(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
なかなか可愛いねっハートたち(複数ハート)

DSCF5675.jpg

なにより、予想どおりのチビお洋服だったので、

DSCF5679.jpg

超カワイイ顔(メロメロ)
erikoさんありがとうね(^ε^)チュッ

自分のワンに服を買うのって、イマイチ何が似合うかわかんない、さらには他のワンへのプレゼントなんて見当もつけない
センス丸ナシな私としては、いただきものって、本当に感心します。
もちろん、風への愛もたっぷり感じて、飼い主としては感無量です。
幸せーハートたち(複数ハート)



それにしても、なんで、散歩を拒否したんだろ風顔(汗)
苦しんでいるダーともども、明日には元気になっていますように・・

DSCF5682.jpg



コメント代わりに応援してね⇒人気ブログランキング




ニックネーム poomama at 23:22| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする