2007年01月25日

自主練習

poomamaの元気の源!
応援よろしくお願いしますm(__)m
人気ブログランキング

**********************************************************

ハケンの品格にがっかりした一夜が明けたのですが。
今、同じ教室に通っているお友達から、スラロームの製作依頼を受けています。
(今グラインダーが壊れてて、今週末にはできる予定です揺れるハート
我が家の手作りスラロームはこんなの。

DSCF5529.jpg

すごく簡単な作り。これを4セッ置いて使います(*^_^*)

せっかく取り出したので、久しぶりに室内で練習してみたわーい(嬉しい顔)







遅いΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
なんて遅さだ・・・がく〜(落胆した顔)


練習で遅いのは分かっていたが、室内で盛り上げても全然遅い(-_-;)

ショックを受けた私は、本日久しぶりの昼から出勤だったので、スラロームを持って(本当はハードルももって行くつもりだったけど止め具が行方不明になっちゃった(TOT)を持って屋外練習へ行きましたわーい(嬉しい顔)
いつも行くデカグランドは本当は犬をいれちゃよくないらしい。
(でもいろいろ協議中)
しかもアジ練習となると当然ノーリード。
風はキレ犬なので、なにかの拍子にキレたらいけないので、まず、誰も居ないことを祈って・・・・


[電柱]_・)チラッ

IMG_4169.jpg


OK〜わーい(嬉しい顔)


そうそう。
アジリティにはタッチ障害というのもあります。
そのとき、障害から飛び降りては減点になるので、止まる練習をグランドに行く途中、こんなとこで毎日やってますよー。




プーちゃんは足が弱いので、繰り返し何度もはしません。怖いし。
なので、階段をおりるときだけ。一日4回くらいですね(*≧m≦*)ププッ


さあさ、スラロームのセッティングよーわーい(嬉しい顔)

IMG_4136.jpg

えっほあせあせ(飛び散る汗)えっほあせあせ(飛び散る汗)

完了♪(1本はまってないが(^^ゞ)

IMG_4141.jpg


はいっじゃあ、はりきってゴーダッシュ(走り出すさま)

IMG_4142.jpg

IMG_4146.jpg

IMG_4147.jpg

IMG_4148.jpg

IMG_4152.jpg

IMG_4153.jpg

IMG_4155.jpg


やればやるほど、速くなっていくー目びっくり。
かあちゃん、大満足揺れるハート
やっぱり自主練習は大事だなー。
ああ。毎日でもやりたいよ。
プーって頭がいいからすぐ覚えるもんね。
毎日1週間やったら、もうかなりなものになりそうなのに。。。
あー。仕事やめたい(笑)
毎日昼から勤務に変えようかな(笑)


そんなこんなで朝から燃えまくりな私だったのでしたわーい(嬉しい顔)
早く会社行かなきゃあせあせ(飛び散る汗)


4月、大阪海ふれ、待っとれよどんっ(衝撃)



人気ブログランキング




ニックネーム poomama at 11:10| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする