2007年01月17日

肉とハケンの品格

アークエンジェルズ ブログ   アークエンジェルズ
広島ドッグパークのために支援金を銀行から振り込まれた方で、今後そのお金が広島ドッグパーク以外のワンちゃんに使われるのに反対の方は振り込んだ銀行から「組み戻し請求」というものが行えるそうです。
詳細は振り込まれた銀行に問い合わせてほしいとのことです。

****************************************************

最近、風の夜ご飯は半分ドライ、半分をお肉と温野菜というふうに
プチ手作りしていますわーい(嬉しい顔)

人気ブログランキング


ということで、そのための物資が、

ピンポーンるんるん本日到着しましたーわーい(嬉しい顔)

DSCF5506.jpg


ドライに温野菜のトッピングのみだったんだけど、最近では
なんとなくお肉もトッピングするようになってしまいました^_^;
そのぶんドライはぐっと減らしています。
どうせならドライ部分をご飯とか穀類にして完全手作りぴかぴか(新しい)にすればいいのでしょうが、まだ手作り食の勉強のべの字もしていないので、不安でできません。
なので、これまた良いのかどうか分からないけど、ドライをちょっととお肉と温野菜いろいろとサプリ、カルシウムなどなどなどにしています。
いつまで続くか分からないので(笑)お肉も手軽に手に入るササミとかにしていたのですが、
なんとなく、自分が飽きてしまい(*≧m≦*)ププッ
以前マロンママさんが紹介されていたお肉を買ってみました(*^_^*)
こちらのお店です⇒http://r2-meat.com/index.htm
マロンママさん、おすすめのNEWお肉ターキーはもう売り切れでしたが、馬肉、鳥ガラをゲット黒ハート黒ハート

DSCF5510.jpg


しかし・・・・


届いたはいいけれど・・・



冷凍庫は飽和状態がく〜(落胆した顔)

DSCF5512.jpg


でも、どうやってもこれは冷凍庫に入れなければと、
半泣きで、いろいろとジップロック様に頼って夜中に整理整頓もうやだ〜(悲しい顔)トホホ

やっと収まるようになりました(奇跡)

DSCF5513.jpg

DSCF5514.jpg

DSCF5515.jpg


ふう顔(汗)
今日はもう夕飯が終わっているから、明日から風ちゃん、美味しいお肉にしてあげるからね〜黒ハート

IMG_4005.jpg


しかし、お調子に乗って2キロも肉を購入してしまったふらふら
1月やそこらで食べられないかも・・・
ということで、お近くの方にもらっていただくことになるかも〜^_^;
そして、冷凍庫から、果たして明日物が出せるかどうかも心配だ(笑)


応援よろしく!⇒人気ブログランキング




犬話とは関係のない本題

ニックネーム poomama at 23:03| Comment(36) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする