2007年01月14日

みんなでアジ三昧

アークエンジェルズ ブログ   アークエンジェルズ
広島ドッグパークのために支援金を銀行から振り込まれた方で、今後そのお金が広島ドッグパーク以外のワンちゃんに使われるのに反対の方は振り込んだ銀行から「組み戻し請求」というものが行えるそうです。
1月9日からの対応だそうで、詳細は振り込まれた銀行に問い合わせてほしいとのことです。
しかし。。振り込み証明書とか必要なんだろうか・・うーん。

****************************************************

土曜日、日曜日とアジ練習に明け暮れてましたわーい(嬉しい顔)
人気ブログランキング



CA250182.jpg

日曜日には、風は級友のダックスフンドのラルフちゃんに夢中顔(メロメロ)

CA250183.jpg

クンクンクンクン、ストーカー顔(汗)

CA250180.jpg

どーしても離れがたいらしい・・・
って、風よ、ラルフちゃんは男だからぁ顔(汗)

そんなこんなでしたたが、年初の目標もなんとか頑張りつつ。

CA250185.jpg

でも、土日と、全くクリーンランできなかったもうやだ〜(悲しい顔)
どうも感覚がにぶにぶ・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
頑張るしかないですなっ!!


たっぷりアジを堪能して、おうちに帰ると・・・


じゃーんぴかぴか(新しい)


DSCF5443.jpg


アジ魚祭り?!!顔(笑)


そう。父ちゃんは今週も可愛い妻と、もっと可愛い風をおきざりにして釣り魚三昧だったのです(-_-;)
なにやら最近はアジもサビキではなくワーム(疑似餌)で釣らないと釣れないそうで。
失敗を繰り返しつつ、今回は爆釣だったらしいです顔(イヒヒ)

そんなわけで、アジの切り身が余ったので、
犬(笑)風も今日は初めてのお魚ご飯
「アジご飯」となりましたわーい(嬉しい顔)

じゃーんぴかぴか(新しい)

DSCF5437.jpg


でも、お正月に確かにハマチは食べたけど、マグロはぺっと吐きだしていたからなあ顔(汗)
大丈夫かいな?と、一応実験。

DSCF5438.jpg

におって〜。クンクン。

DSCF5439.jpg

はいわーい(嬉しい顔)大丈夫Clap
はいどうぞるんるん

DSCF5441.jpg

DSCF5442.jpg


はい。満腹ですね〜黒ハート黒ハート




時に、みなさん。


もちろん、納豆を朝晩食べてまして?



前回の「発掘!あるある大事典」の放送から1週間。
例にもれず、私も頑張ってますわーい(嬉しい顔)
というか、私、納豆大好きだから全然苦にならな〜い揺れるハート
けど。
今日補充にスーパーに行ったら、午後3時だってのに

全品売り切れもうやだ〜(悲しい顔)
そりゃそうさ。
我が家は私だけ食べるけどさ、家族4人で朝晩食べたら、1日8コ。
冷蔵庫が納豆でいっぱいになっちゃうよ^_^;

まあ、なにはともあれ、あと1週間は頑張らないとね〜(って変わんないと思うけど。笑)

風もいっつも何粒かおすそわけしてもらうよ〜。(もちろん醤油なし)

DSCF5444.jpg

DSCF5445.jpg

DSCF5451.jpg



アジも思い切り走って、
アジも美味しく食べて、大満足だね、風黒ハート


CA250179.jpg





いよいよ、風ちゃんのロングバケーションラブラブ期も今日でいったん終り。
父ちゃん、母ちゃんの不規則勤務の関係で数えてみたら、23日間もどっちかとべったり一緒だったよ顔(汗)
なのに、明日はいきなり11時間のお留守番ふらふら
大丈夫かいな(-_-;)
しかし、やっていただくしかない・・。
まあ、明日は今日疲れてるからよく寝ててくれるだろう。
頑張れ、風ー!!!

応援よろしく!⇒人気ブログランキング




ニックネーム poomama at 20:37| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする