2007年01月10日

初手作り食

アークエンジェルズ ブログ   アークエンジェルズ
広島ドッグパークのために支援金を銀行から振り込まれた方で、今後そのお金が広島ドッグパーク以外のワンちゃんに使われるのに反対の方は振り込んだ銀行から「組み戻し請求」というものが行えるそうです。
1月9日からの対応だそうで、詳細は振り込まれた銀行に問い合わせてほしいとのことです。
しかし。。振り込み証明書とか必要なんだろうか・・うーん。

****************************************************

風邪引き6日目。
体調もだんだん快方へ♪ワーイヽ(^o^)丿
応援よろしく〜⇒人気ブログランキング

しかし、寒いっがく〜(落胆した顔)
あんまり寒くて、昼休憩に薬局ウ○ンツで「足の冷えない不思議なくつ下」をゲット。
しかし、これってさ、ただのスキー用靴下だよ・・・ふらふら

DSCF5413.jpg

DSCF5411.jpg


確かに寒くはないよ。寒くはないが・・・
よく考えれば不思議≠ナもなんでもないような気がする・・
なんだか、だまされた気分だ(-_-;)


さてさて。おうちに帰って、久々に風ちゃん用手作りご飯を作ってみましたわーい(嬉しい顔)
タイトルが「初手作り食」ですが、今年の「初」ということであせあせ(飛び散る汗)
ネタがないから、しばらくこの「初」攻撃は続きますよー(*≧m≦*)ププッ
今回の中身は、ご飯、ササミ、にんじん、ブロッコリー、白菜、ひじき。
これらをおじやにします♪
トッピングは大根と納豆と煮干(ワンコ用)とサプリメント。
1度に3回分くらい作ります。残りは小分けにして冷凍〜♪

もちろん、風ちゃんはワクワク★ドキドキ★
台所に時々様子を見に来ます^m^ププ

DSCF5409.jpg

三ツ指ついて、おねだり(*≧m≦*)ププッ

DSCF5400.jpg

いただきまあす♪♪
もちろん、ぜーんぶ完食ヽ(^o^)丿ゴチソウサマー


しかし・・・最近食っちゃ寝ばっかりなので、
ご飯(フード)を控えめにせねばなあ顔(汗)
風ちゃん、気を抜くとすぐにお肉がだぶついて6キロ目前になるからさたらーっ(汗)

DSCF5407.jpg



そうそう。
今日から始まったTVドラマ「ハケンの品格」見まして?顔(笑)
篠原諒子扮するスーパー派遣(時給3000円)の生き方を通して社会を切る?(そこまでのドラマかしら^_^;)みたいなドラマ。
うちの会社にも派遣社員さんがいるので、いろいろ考えちゃいますね。
ところどころに出てくる「正社員のあり方」に対する篠原さんのセリフにもドキっとします。
派遣で働く人を応援する痛快なドラマかな。
同じ女性としても楽しいドラマになりそう!
すごくおもしろかったので、今期はこれに大注目でするんるん久しぶりに楽しみができて嬉しいなっ。
明日は夜勤だー。
バリバリ働くぞー(笑)

応援よろしく!⇒人気ブログランキング



また悲しいニュース

ニックネーム poomama at 23:27| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする