2007年01月09日

貧乏性でごめんよ

アークエンジェルズ ブログ   アークエンジェルズ
広島ドッグパークのために支援金を銀行から振り込まれた方で、今後そのお金が広島ドッグパーク以外のワンちゃんに使われるのに反対の方は振り込んだ銀行から「組み戻し請求」というものが行えるそうです。
1月9日からの対応だそうで、詳細は振り込まれた銀行に問い合わせてほしいとのことです。
しかし。。振り込み証明書とか必要なんだろうか・・うーん。

****************************************************

風邪もだいぶ治まってきました。
しかし、まだ鼻呼吸ができません(T_T)
加湿器が欲しい・・
応援よろしく!⇒人気ブログランキング



そんなわけで、一人家で寝ているのも気が滅入るので、
バーゲンぴかぴか(新しい)に繰り出しましたよっ顔(イヒヒ)


でもさ、いざ大枚持って出かけても、
結局、何を買っていいんだかわかんないってことない?

私は今回の狙いは、ジーンズに合わせる上物と、ショートブーツ。
んー漠然としすぎていたかな(^_^.)
小3時間くらいブラブラしてNEWアイテムゲットです(≧∇≦)キャー♪


じゃーんぴかぴか(新しい)

DSCF5405.jpg


これ、上に着る服は全部1500円でした目
あ、パールのはのけてね(笑)服よりもパールが高かった(笑)
どうも高い服って・・・
まあね、素材は確かにいいよ。1500円の服は2,3回着るとすぐに毛ばだっちゃうもんね。
でも、なんだかもう主婦なのよね、お財布感覚がもうやだ〜(悲しい顔)
ボーナス全部洋服に消えていたアノ頃が懐かしい・・
ま、自分が気に入って、なおかつ安ければもう言うことないでしょ黒ハート

ってわけで、ルンルン帰宅るんるん


そんな私の目に飛び込んできたものは・・・・










貧乏トイレ.jpg



うおいっ( ̄ロ ̄lll)


はあーーーーー


体の力が抜けるぅ・・ぐにゃり・・・
顔(なに〜)





解説しよう! わーい(嬉しい顔)


これは、実はこーゆうふうになっているんである。


DSCF5403.jpg


そう。

レギュラーサイズ(※風はデカプードルです。)のシーツに、

まず

@をして、、、、
Aをして、、、
(ここで、私がおトイレをひっくり返す)
Bをして、、、

通常ならここでシーツを(やっと)交換♪になるわけなんだけど、
私がおでかけで、

ダーが換えてくれなかったからちっ(怒った顔)

風さん、仕方なく(←同じとこでしたくない)Cでしているのだがく〜(落胆した顔)

(基本的に風はBの位置でしかしない)


ダ「いいじゃん!オレは部屋を片付けたもん!

えらいもん!」

うーん。それは嬉しかったんだけどぉ顔(汗)

しかしまあ、多分、風くらいの図体のデカさだったら、たいがいみんな「ワイド」サイズを使ってるんだろうけどなあ。
あれって「レギュラー」の2倍じゃん?値段が(笑)
しかもワイドになったからって、結局風ははじっこにしかしそうにないんだもん。
たいがい、@をした後、トイレをひっくり返してAのおしっこまでで
シートを交換しているんだけど、
このシートが優秀で、すぐそばにあってもにおいがほとんどしないんだよねexclamation×2広がらないし。だから出来るワザともいう顔(イヒヒ)
さすがユニチャームだよねっ

ユニチャーム瞬間吸収フチでもモレない【スーパーデオシート】


ちょっと高めなんだけど、我が家の場合、何度も使えるからお得です(*≧m≦*)ププッ
何かのお買い物のついでにお試しください。
ほのかにせっけんの匂いがして気持ちいいよっ♪



あー、明日からまた仕事だー(>_<)
そう思ったら、また熱が上がったような?(笑)
頑張って行かねばねっ!ファイトーヽ(^o^)丿


応援よろしく!⇒人気ブログランキング

ニックネーム poomama at 22:11| Comment(33) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする