2006年12月26日

クリスマス・オフ会

アークエンジェルズ ブログ   アークエンジェルズ
百代ちゃん事件忘れないよ・・。
****************************************************

なんだか、今晩はわけのわからないヒドい天気らしいですね・・
季節はずれの爆弾低気圧・・
お気をつけくださいふらふら

さて、火曜日は、クリスマスオフ会でした⇒人気ブログランキング

たたっと写真でメンパーを紹介です(*^_^*)

いつも一緒の大きな犬(笑)そらくーん揺れるハート
http://dekasora.blog5.fc2.com/

IMG_3839.jpg

今日はお召し物が違って、『貴公子』なそら(*≧m≦*)


続いて、犬(笑)モモコちゃーん揺れるハート

IMG_3743.JPG

この日は大きなカウベルのついたクリスマスシュシュをお首にまいてたんだよね顔(笑)すごい可愛かった!


そして、またまたシーズー犬(笑)のうなちゃん揺れるハート
http://marinotoko.blog65.fc2.com/

IMG_3748.jpg

後光がさしてます(*≧m≦*)ププッ逆光だったね。。


お隣だった犬(笑)マロンくん揺れるハート
http://yaplog.jp/marron-chan/

マロンちゃん.jpg

ただ今、マロンくんは幼稚園通園中。ママとの信頼関係。ガッツリ築いていってね(*^_^*)
応援してるよ〜手(グー)


可愛い犬(笑)ボビーくん揺れるハート

IMG_3750.jpg

ボビーちゃん、おりこうさんにしてました〜(*^_^*)すごい〜!


そして、可愛いプリンセス犬(笑)凛ちゃん揺れるハート

IMG_3829.jpg

ちょっと、お疲れちゃんだったかな・・(^_^.)ママに肩車(笑)

IMG_3833.jpg


小さい犬(笑)そらくん揺れるハート
http://sorairolife.a-thera.jp/

IMG_3823.jpg

ママに撮ってもらいましたわーい(嬉しい顔)上手に撮れてるねえ(≧∇≦)


犬(笑)ショコラ&クッキー揺れるハート

IMG_3756.jpg

IMG_3757.jpg

相変わらず、クーちゃんは元気元気わーい(嬉しい顔)

IMG_3755.jpg

って感じでしょうかね(*≧m≦*)プレイボーイだよね(^_-)-☆


お久しぶりの、ショコラくん揺れるハート

IMG_3752.jpg

とっても小さいショコラくん。可愛いアイドルですわーい(嬉しい顔)

IMG_3744.jpg


犬(笑)ユリア嬢揺れるハート

IMG_3837.jpg

うーん。可愛い顔(メロメロ)ユリア嬢。この日はご機嫌だったのか、poomamaだけでなく、風にもラブラーブ黒ハート
風ちゃん、嬉しいけど動揺してたかな^_^;
風は「自分から行くタイプ」なので(笑)


そんな楽しいメンバーで、わいわいがやがや(≧∇≦)キャ
特に楽しいゲームとかも、忙しくて思いつけずにみんなでひたすらダベりんぐ(笑)
でも、話題はつきません〜(笑)

風はカフェとかでめったにマナーベルトをしない(マーキングをしないから)ので、こまめに外に連れ出します。

IMG_3758.jpg

裏に広い公園を発見の風ちゃん。
えー顔(汗)オフ会の途中なんだってばたらーっ(汗)

IMG_3768.jpg

勝手に一人大爆走ちっ(怒った顔)
初めてのとこだったので、すごい楽しかったみたい^_^;
同じく外に出てた、うなちゃんと「つけ」ポーズ(*^_^*)
さっすが!決まってるぅぴかぴか(新しい)

IMG_3773.jpg

そして、ももこちゃんは、カラコロベルを鳴らしながらとっとこと。
かわいー顔(メロメロ)

IMG_3782.jpg



オフ会場に戻りダッシュ(走り出すさま)
宴たけなわで、ワンコクリスマスケーキバースデー登場揺れるハート

IMG_3810.jpg

さあっ!!
お待ちかねのボビーちゃんの反応は・・・
スポーツモードで激写ですカメラ



IMG_3816.jpg



IMG_3817.jpg

2コマで完食ですっClap
美味しかったねわーい(嬉しい顔)



途中、風が持っていった『サンタケープ』で遊ばれる。

風のケープで.jpg

そらさま〜、それは頭巾じゃありませんよ〜
ケープですよ〜。
よだれかけでもありませんよ〜。

ケープ頭巾.jpg

可愛いので、許そう(笑)今日はそら写真がいっぱいでえだるパパもご満足だろう顔(イヒヒ)

そして、同じケープがうなさまでは・・・

IMG_3807.jpg

「後光写真」といい、なにやらご利益がありそうだ顔(イヒヒ)



そんなこんなで、全員でお外で記念写真を撮ろうってことに。(お約束)


はーい手(パー)みんな集まって〜

IMG_3786.jpg

早く〜あせあせ(飛び散る汗)

IMG_3791.jpg

早くってばーあせあせ(飛び散る汗)

IMG_3794.jpg




・・・・撮れませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)(お約束)








がっexclamation×2
救世主、登場わーい(嬉しい顔)


IMG_3796.jpg

細かいことは気にせずに、


せーのっ




パチリカメラ




えへへっ上手に撮れ・・・・た?





集合クリスマス06.jpg


あー。なんか、私ってば、

謙虚だからさあ(^^ゞ写真にも現れちゃったわね〜。


まあ、そんなわけで、わいわい楽しいクリスマスオフ会だったのでした(≧∇≦)キャ


IMG_3860.jpg


最後にポチっとよろしく!⇒人気ブログランキング




ニックネーム poomama at 23:40| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする