2006年12月22日

助けてー!!

アークエンジェルズ ブログ   アークエンジェルズ
百代ちゃん事件忘れないよ・・。
****************************************************

どうしてもどうしても
うまくできません顔(泣)
このままだと大変なことになります!⇒人気ブログランキング



年賀状のネタが浮かばねえ顔(泣)


やっぱさー、
犬飼いとしてはさー、

愛犬の写真は載せたいよね?

必須よね?



でもさー、愛犬写真だけだとさ。

イタイ人に早変わりじゃない?
いや、これは私だけの思い込みかもだけどさ。

やっぱり、私だけに、


ひねりが欲しい

そこに、


宇宙(コスモ)を感じたいわけよ。


なんというか。

愛犬写真で「可愛い!!!!」という中にもほのぼのとした
新春にふさわしい年賀状がいいのよね。
もしくは、超ファッショナブルなやつ。
でも、それは私には無理だもんふらふら

うーんうーん。

困ったなあ顔(汗)

カレンダーはちゃちゃっとできるのに・・・

浮かぶのはアホな案ばかり・・・

FUJIカラーのCMのイナバウアーにうなり、
やっぱり、時代を風靡したものがいいよねっ顔(ペロッ)と思った私。



で。





コレ










たらぷー.gif



うををを((;゚Д゚)



あーん顔(泣)
後輩にこんなのしか浮かばんって言ったら、
「それはちょっと・・・顔(汗)」ってドン引きされた。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!


どうするどうなる?年賀状。
誰か助けてぇー!!!!


応援クリックで明日の更新へゴー!⇒人気ブログランキング

でも、もったいないから

ニックネーム poomama at 22:12| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする