2006年12月19日

クリスマスプレゼント企画

アークエンジェルズ ブログ   アークエンジェルズ
百代ちゃん事件忘れないよ・・。
****************************************************

私はいつもオフ会があると、その記念にカレンダーを
作っていっちゃったりします。⇒人気ブログランキング


1139752420.jpg
(※チョコりんとこから勝手に拝借m(__)m)

仕事柄、カレンダーを手作りさせられているので、
こういう作業は大好きです♪
まあ、時間があるときだけですけどお(^^ゞ

そーいえば、今年もそんな季節がやってきました。

ふと、お友達のHPに遊びにいくと、
リオとお友達になってね!のかずさん
http://rio-otomodachi.a-thera.jp/article/634356.html が去年のオフ会でのカレンダーを褒めてくださっていてぴかぴか(新しい)


poomama大感激顔(笑)


『ブタもおだてりゃ、なんでもする』の諺どおり、
早速、2007バージョンを作ってみましたるんるん

じゃじゃーんぴかぴか(新しい)
(※作ってくれとも言われていませんあせあせ(飛び散る汗)

リオっちカレンダー2007.gif

リオっち、どうお〜?


被写体が可愛いので上手にできましたるんるん

そんなわけで、もしもしもし・・・・

「欲しいなあ」と思われた方で、気長に待っていただける方。
申し訳ないですが、ブログまたはHPをお持ちの方。
写真選び・構図など独断と偏見で勝手にやらせてくださる方。
「もちろん、HAPPY★WINDY大好きよー!」って方。


上記の方に限り、

クリスマスプレゼント企画として無料で作成させていただきます!
けど、その代わりデザインなどはセンスがないけどお許しくださいあせあせ(飛び散る汗)
A4サイズですハートたち(複数ハート)


どんなんでもいい!もらえるもんはもらいたいexclamation
そんなあなたはぜひ、コメントに書き込み&メールにて発送先&URLをお送りください。

IMG_3598.jpg


PS 広島ーズのみなさんのは、今度のクリマス会にてお渡しいたします♪オフ会仕様です(*^_^*)
でも、あんまり「欲しい」っていう人の書き込みがなかったらpoomama可哀想なんで、広島ーズの人「欲しい」って書いといてねあせあせ(飛び散る汗) (サクラ強要)

応援クリックで明日の更新へゴー!⇒人気ブログランキング


ニックネーム poomama at 23:02| Comment(37) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする