2006年12月17日

買い物三昧

アークエンジェルズ ブログ   アークエンジェルズ
百代ちゃん事件忘れないよ・・。
****************************************************

最近いろいろと買い物三昧です(*≧m≦*)ププッ
いろいろ買っちゃったものを一挙公開です!⇒人気ブログランキング


まずは、風ちゃんカレンダー、やっとできました揺れるハート

DSCF5331.jpg

なかなかのできばえです顔(笑)

DSCF5332.jpg

DSCF5333.jpg

やっと会社に持っていくことができます顔(笑)
来年も仕事中に癒されるぞぅ(*≧m≦*)ププッ



そして、
通常約9000円相当の商品がなんと3000円!!!の超お買い得セット2007iDog福袋HAPPY NEW YEAR PACK...

も到着顔(笑)

3着入って超お得下

こういうのだよ.gif

さっそく試着だわーい(嬉しい顔)

IMG_3553.jpg

綺麗な色も可愛いね揺れるハート

IMG_3565.jpg

紺色も似合うねえ揺れるハート

IMG_3563.jpg

IMG_3579.jpg

冬はぽかぽかで可愛いよん揺れるハート



一袋に3着も入っていて、

飼い主的には大満足わーい(嬉しい顔)

しかし、お洋服が大嫌いな風さま大フキゲン犬(怒)


撮れる写真はこんなのばっかりだったもうやだ〜(悲しい顔)



IMG_3558.jpg


IMG_3573.jpg


IMG_3555.jpg


なんかしらんけど、目をすがめちゃう顔(汗)
じいさんみたいだふらふら

最後の洋服を着せて写真を撮り終わったら、もうたまりかねたように風はかまくらへ逃げ込むダッシュ(走り出すさま)

IMG_3591.jpg

苦痛な時間をごめんな、風ちゃん。
お写真撮らせてくれてありがとうねキスマーク
ついでに明日から着ようね顔(イヒヒ)


でもって、おしまいに、




買っちゃいましたぴかぴか(新しい)




DSCF5330.jpg


もちろん、ダイヤ・・・・・・・・・・・・・・ではなく、ジルコンです(笑)
ダーリン、ごめんね黒ハート
だって、仕事で必要なんだもーん黒ハート黒ハート



応援クリックで明日の更新へゴー!⇒人気ブログランキング


ニックネーム poomama at 22:07| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする